本日の自分ごはん | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

朝ごはん


シナモンロール

甘酒コーヒー




昼ごはん


白菜のおかか炒め(白菜、鰹節、おぼろ昆布)

豚肉と野菜の炒めもの(豚肉、茄子、赤ピーマン、玉ねぎ)

キャベツ

雑穀ごはん

つみれ汁(つみれ、ワカメ)

ほうじ茶




晩ごはん


納豆卵丼(雑穀ごはん、納豆、キムチ、黒胡麻、卵)

胡麻いわし

油揚げとむかごの煮物

赤ピーマンと舞茸の炒めもの

煮物(大根、じゃがいも、ごぼう)

味噌汁(白菜、むかご、ネギ、舞茸、ワカメ)

みかん




朝ごはんは今日もパン。

明日は甘酒コーヒーのみかも。


昼ごはんは残りものを寄せ集めて食べた。

冷凍保存品があってよかったw


晩ごはんは手抜きw

これも冷凍している作り置きを寄せ集めた。


今日は味噌汁しか作れなかった。

連日の庭掃除で疲れた💧

ちゃんと整えて来年を迎えねば、ね。