可愛いツバメ | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。



ツバメが電線に止まっていたので写真を撮っていた。

何やらお喋りしているようだった。

可愛いなぁと思いながら眺めていると、もう1羽飛んで来て電線に止まってるツバメに😘ってした😍

チュッてされたほうは何か言っていたけれど、何処かに飛んで行ったw


別の日には、低い場所をくるくる旋回していてぶつかりそうになった。

空中で止まって2羽で何か話して飛んで行った☺️

お互いにごめんねって言ってるみたいで微笑ましい。


ツバメは歩いているとすぐ近くまで飛んで来て、何やら話しかけられる。

心が和むよ。

越冬しているものが多くて一年中見かける。

外を歩く時には思わず探してしまうよ。