今朝みた夢 ネタバレ | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

夢をみている途中で、これってこの前と同じ展開じゃない?と思っている。

だって次はこうなるでしょう?と思っている。

つまらないなぁとガッカリした。



夢判断


珍しい夢だ。

最近は壮大な展開の夢のようだけど、雰囲気しか覚えていないので残念だった。

そのうちのひとつなのかもしれない。

夢の中では思い出すけど、目が覚めたら忘れるのだろうねw

もしかしたら、この世界では変換できない内容なのかも。


ちなみに今朝の夢も部分的にしか思い出せない。

だだっ広い体育科のようなところで厚揚げの煮物を手に持って半分に切ろうとしたら、汁がドバドバ落ちて床を汚してしまった。

これを拭き掃除している。


厚揚げの煮物はいつも食べている。

日常のことのメッセージだろう。

改善しないといけないことがあるのだろうか?


このところだだっ広い所に大勢の人達と一緒にいる夢をよくみるのだけど、なんなのだろうね?

避難所って感じでもないんだよね。

粛々と自分に集中している感じだ。

大勢の人がいる感じはするけれど、見ていない。

周りに気を遣うことがないので楽だ。

いつか種明かしがあるのかもしれない。