だから言ったじゃないですかver.2【黒焦げ】 | 猫屋のカボチャラボ(=ↀωↀ=)✧ニャ

猫屋のカボチャラボ(=ↀωↀ=)✧ニャ

猫好きでスロット好きな猫屋敷です。

てきと〜に日々を綴ってます。




もう今年は打ち納めかと考えてしまった猫屋敷デス。

え〜盛大に文字通りの爆4でした。

2000枚投資してボーナスはこの一回だけ(泣)
ATに突入したのは天井、、そして駆け抜け……

だってほら……アレですよ
コレですよ


えぇはい苦めでお願いします。



だ〜か〜ら言ったじゃないですか!ますた〜
んもうバカなんですか!!バカだったんですね!!!






えっあっ噓ですよ。
そう言ったほうが気が晴れるかなと思って
え、、えっと……◯。◯い◯◯ますか?









な〜んてね





うそぴょ〜ん♡





ってますた〜いつまでしょげてるんですか


ぽんぽん
……フンス