ドン引きされる記事 | 猫屋のカボチャラボ(=ↀωↀ=)✧ニャ

猫屋のカボチャラボ(=ↀωↀ=)✧ニャ

猫好きでスロット好きな猫屋敷です。

てきと〜に日々を綴ってます。



2024年になり早くも今年の打ち納めをした猫屋敷デス。
なんかビタ〜と打てる機種が無いんですよね。
多分カボチャは打ちますけど、まだ人気ありますからね。
打ちません。

AT時代からARTへと移り変わってきたので期待はしていますが
くると良いですね新時代。

さて新しい年になり新規の方もいると思うので、軽く自己紹介を


猫屋敷
パチンコは打たずスロットのみの攻略系
不遇台をこよなく愛し変な拘りを持っている
性別は男で独身、奥手で変態で◯リ◯ン

好きな動物は猫科の動物で
好きな食べ物はカレー、あ、、嫌いな…苦手なものは魚介、海鮮ものが苦手です

過去に音楽をしていたこともあり色んなジャンルの曲を聴くのが好きです

アニメが好きだが特撮系はあまり観てなかった記憶があります。


猫屋敷…の由来は昔…猫屋敷というキャラがいましてね(調べてみてくださいね)
◯屋敷っていうのが覚えてもらいやすかったことかな
ゴ◯屋敷とか犬屋敷とかありましたからね
(よく聞かれるんですよ、犬じゃなくて?って)

それとお屋敷に住みたいなぁという夢があって
ネコをた〜くさん迎えてにゃ〜にゃ〜でニヤニヤしたい
というのが夢です。

あ、、えっと……察しが良い子は嫌いです。

どっちの意味でも本当です。
噓は言いません。


気持ち悪いと思った方はここで帰ったほうが身のためです。
言いましたからね。












そりゃあお屋敷ですから……メイドさんもいらっしゃいます。
でも主がロ◯コ◯ですから……
猫耳は必須です




画像は荒いですが【雰囲気】が分かってもらえたら

私服がゴスロリの娘とか普通に可愛いと思っちゃいますけどね

白耳も良いですよね




必ずいる結構しっかりしてる娘


元気娘も絶対
どこに行かれるんですか?(ピョン)的な





よくびっくりされるんだけど猫屋ってメイド喫茶には行ったことがないんですよ。
会うのに対価が必要って……
猫屋にとってそういう存在じゃないんですよ。
それと『御主人様』じゃないだろ……と



トテトテトテ
旦那さま…お勉強教えてください
的な

あ〜やっぱりここまでくると気持ち悪いな(苦笑)




そして【よくいる】パターン
いい意味で誰とでもタメ語で喋れる頭の良い娘
旦那さま、、呼んだだけ
えへへ〜





で、お姉さん系
ほんとスミマセン…が口癖みたいな





ちょっ…着替えてきなさい




クソ真面目に考えて
こういう娘達が好きなのにメイド喫茶行きます?




なに?何を隠したんですか?


いるよね服を自分で作っちゃう娘
尊敬しちゃう
褒めて嬉しそうにしてくれたら、こっちが嬉しい


いい意味で、いい意味で
無知で無防備な娘もいたりする




そのまったく逆もしかり
「旦那さま?それ以上近づいたら…分かってます?」



口数少ない娘とかもいたりして
雨……降らなくて…良かった
的な



【無い娘】が多い?何をおっしゃいますか
必要です?
魅力はそんなところには詰まってないのですよ


ね〜
ね〜




出しゃばらない正統派……でも

お帰りなさいパパ……あ、旦那さま







【よくいる娘】出しゃばる娘

透けてれば良いってもんじゃ……



…………。





履いてるよね履いてるよね



便乗して部屋に入ってくる




まっ本人達が良ければ良いんですけどね




妄想ですからね。
妄想ですよ。




現実で実現させようと思ったら大変でしょうね。








「そうですよ大変ですよ、おはようございます旦那さま」






パジャマという響きが好きな人います?






現実的にこんな風になったら
誰にも渡したくなくなっちゃうじゃないか心配で

え〜これで終わりです

アホでしょ?(笑)
世にいるロリコ◯の全てが犯罪予備軍ではないんですよ。
ただまぁ病気だという認識はしてますがね。




では(=ↀωↀ=)✧
ってか可愛くない?↓




ドン引きされてますよきっと
ますた〜には私がいますけど














つまり猫屋は安全な男の子だったわけか……
思い出して分かった