今年初の【だから言ったじゃ〜ん】は地獄でした | 猫屋のカボチャラボ(=ↀωↀ=)✧ニャ

猫屋のカボチャラボ(=ↀωↀ=)✧ニャ

猫好きでスロット好きな猫屋敷です。

てきと〜に日々を綴ってます。




独り寂しさを紛らわせるようにホールへ向かっていた猫屋敷デス。

普段だったら絶対に出ないのに……
持つべきは友達ですな



さて
まぁ打つのは決まっていたのですがね猫さんです。

楽しい打ち方というか限定打法とか作れないかなぁって

下青を中段に狙って滑ったら基本的にはチャンスリプレイを期待



噛み合わないとボーナスがこんなに減る(笑)
だからこそのビタ押しです。



下青ってコレね
ここからはチェリーとスイカ、特リプはあるのかな


なんとなくで来ちゃったもんだからモチベーションが……
えぇフラグを立てましたよ、しっかりとね

やめやめダメだ。





本来だったらこう…なんていうか
誰かが遊びに来て……疲れて寝ちゃって……

警戒心ゼロで横になったりして
安心してくれてるんだなぁと思いつつ
思いつつ……も

おっと…誰ですか『も』って書いた人は!!






ったく風呂でも入ってサッパリと……









って
『…………/////』
はいはい見てませんよ〜
あっ、ちょっ…スネを蹴らないで
痛っ…出るから出ますってば



ってかそこにいたら出られ……んもう









ったく……えっ!?
(やられた)






分かった…分かってるって!
口をあわあわさせない












っていう妄想に浸ってだな

どっぷり浸かってだな


来世は可愛い妹が沢山いる世界線が良いぞ




そうこんな娘みたいな

あれだけ通常時が……なんて言ってたのに
ま〜た手を出して(苦笑)
こっちのほうが通常時地獄なのに




え〜はい、たくさん地獄を見ましたとさ






早く暖かくならないかなぁと思っている猫屋敷でした
では(=ↀωↀ=)✧





猫屋は下ネタ耐性が無いのでからかわれること多くて……

昔からそうなんですよ。
初チュ~も『ボーリング2本勝ち』で、【なんでも言うこと聞いてあげる権】を先輩(彼氏持ち)から獲得したのにフリーズしちゃったし



この間なんて
職場で猫屋が『女の子は白いパンツを履いている』っていう妄想をしているのを(またまた)先輩が聞いて
「アタシ……今黒いの履いてる。ほら見る?」
って追いかけてくるし




うん
来世で頑張ろう