スマホ故障中とライナスの毛布 | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、潜在意識プロデューサーの市華です。

 

今日はスマホが壊れまして笑

 

数日で整うと思うのですが、それまではパソコンのメールか、ブログのDMしか通じませんので

 

お送りいただいてもすぐにはお返事できないかもしれませんが、

 

特に今やり取りさせて戴いている方、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

まあ、個人的には、昔っから言ってるように、携帯が壊れる時はそれまでの自分から脱皮して

 

一段上の情報に繋がる時!!と受け止めているので、元氣ですニコニコ

 

特に今回、内観しまくったしな~。私の心の中のことだけですが、そちらも整いつつあるので、引き続き頑張ります。

 

 

 

 今日も暑いですね~。母に猫共々元氣かメールしたら、新しいエアコンが好調で猫共々涼しく過ごしていると

 

嬉しいお返事がきました。ていうかさー、もう何年も前から替えようって言ってたじゃん笑

 

毎年夏、毛皮を脱げない猫たちが死にそうになってるのが本当に心配だったので、やっとOK出てホッとしました。

 

母は古くてボロボロで思い入れのある物が大好きで、私が止めても普通に身に着けたり使ったりしています。

 

ちょっと、執着しすぎるところがある。「ライナスの毛布症候群」と言われる、アレですね。

 

ちょっと、そんなボロボロの身に着けないでガーン 新しいの買ってあげるから!!と人生で何度言ったことでしょう笑

 

○○さんからもらったから~、とか、この色好きだから~(でも褪せてるよ?)とかね。普通に10年以上着てるから困ります。

 

程度の良いヴィンテージは私も大好きなんだけど、10年単に着てるぼろい服では、娘が服買ってあげてないみたいでアセアセ

 

 

そういえば先代の電動自転車も、今回やっと夫に買い替えてもらったエアコンも、

 

「(今は亡き)お父さんに買ってもらったやつだから捨てたら可哀想」と頑として断り続けたので、

 

父に買ってもらった大物は、父への愛と絡み合ってるところだったのかなあ。

 

浮気されまくってもう諦観してたし、そこまで仲良くなかったんですけどね。

 

夫婦って、やっぱり不思議です。

 

皆様、水分しっかり摂ってお過ごしくださいねニコニコ

 

 

感謝を込めて、市華キラキラ

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

↓記事を楽しんでもらえたらor氣に入ったら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村