毎年辛い、誕生日前後の試練とクーリアスレポ | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、ここのところ、潜在意識からのご褒美と大打撃を繰り返し受けてる市華です。

 

身がもたないっつーのガーン

 

いや、でも、卵巣嚢腫が一旦クリアになったのは相当嬉しかったですラブ

 

がんの異性化細胞に引っかかっていた箇所も、年明け3日間も39.6℃を出し続けていたせいか、

 

今回はクリアになったしウィルス性じゃないと判明したから検査年一でいいっていうしチュー あれ、痛いもんねえ……。

 

身体のことは、ほんとに大感謝なんですお願いキラキラキラキラキラキラ

 

卵巣嚢腫の手術法については、一般的に推奨されていなくてやってくれるドクターも少なくて非難されそうだし、

 

ノートに書こうかな。

 

リスクは承知しつつ、今回は卵巣を残せたのが嬉しかったし、もし次回やっぱりダメで卵巣取りますってなったとしても、

 

一応大切な卵巣ちゃんに対する義理も果たせたというか。

 

そもそも自分が悪いのに、ハイハイって医者の言うままに切り落としてたら申し訳ない氣持ちが消えなかった氣がする。

 

ノート書きたい、一般的にブログに書けないネタが溜まっていく……。

 

今日のブログは使ってみて良かった物の宣伝もありますので、ご了承の方のみこの先を読み進めて下さるようお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 痛手の方は、夫との喧嘩が多くなったこと。

 

理由は、夫がずーっと私に我慢してきたことがあったり(私は良かれと思っていたし普通喜ばれると思っていた。

 

その点は本当に相性が悪いのかも)、私は私で不満や疑念が溜まっていたことがあって、

 

ここまで長引く喧嘩は初めてだし、新婚以来ずっとラブラブだったのにだいぶすり減っちゃって悲しい……泣くうさぎ

 

とはいえ夫はまだ変わらず私のこと好きだそうなので、彼の方が愛情に対する忍耐が深いのかもしれない。

 

今は私が彼にネガティブモヤモヤしている状態なので、さっさとクリアリング進めて平氣になりたいものです。

 

今のところ2日くらいやってる。今週中には終わりたいぜ。

 

 

夫婦って色々ありますよね。本当はカップルカウンセリングに行ってプロの客観的な意見を聞いてみたいんだけど

 

(本気半分、カップルカウンセリングのやり方リサーチに興味半分)

 

夫は男性だからか、自己開示嫌がるのよね~。結果、自分でやるしかないっていうね。

 

色んな本を読んだり、動画を見たり、チャネリングしたり、エネルギー流したり、勉強とアウトプット中です。

 

 

 

あ、でも。すごい毎年守られてるなって思ってることがあって。

 

最近誕生日だったんですけど、私、誕生日近辺が一年で一番事件が起きてきっついのねw

 

数年前は虫垂炎切って退院してきた日に届いていたし、

 

去年は愛猫をとうとう見送った頃に(あの、奇跡の何度も生き返った猫の恋人よ↓写真の子は身体が透けるサイキックな先代)

 

 

 

やっぱり花籠を届けてくれて、食事の時も寝る時もずっと傍らで励ましてもらっていたし、

 

今、メンタル的には辛い中も、側で大笑いで励ましてくれてるんです。

 

こんなドンピシャタイミングでサイキックお花たちを贈ってくれるのは、花と妖精の女神様みたいな人なんだけどね。

 

何度もお花をもらって、私も前よりお花からの波動やメッセージがわかるようになったみたいで、

 

不思議なことに、生前は面識がなかった彼女のお母様まで励ましてくれているのを感じるのキラキラキラキララブラブ

 

一家総出で、本当にありがとうございますお願いキラキラキラキラ

 

私のいつも大笑いハイジダイアモンド↓と相性が良いので、

 

 

 

枝に載せてると、どっちも嬉しそうに慈しみ合ってます。私もありがとう、ありがとうって抱きしめてます。

 

そのお蔭か、家が涼しいからか、一週間経ってもまだほとんど枯れてなーい音符

 

片や、10日ほどでお別れの命。片や、何万年も存在する石。

 

どっちかの寿命の長さじゃないんですよね。大切なのは、交流とその深さ。

 

私も、残りの人生そこまで長くないのに夫と喧嘩してる場合じゃないって今、思ったわ。

 

いつも氣付きと癒しをありがとう、お花ちゃんとダイヤちゃんぽってりフラワーダイヤモンド

 

 

 

 

そうそう、良いニュースもありますよ!!

 

前回ご紹介したこちら↓

 

 

 

一ヶ月以上使ってみたけど、すっごいよかったよ上矢印上矢印

 

 

 

 

 

 

下のは最新じゃなくて、急パターンかもしれません。

 

どっちにしても涼しさ桁違いだし3年位で買い替えるので

 

動物ちゃんがいるお部屋が直射日光当たるお宅とか優先で手に入ると良いなあ……もうすっかり品薄になっちゃいましたね。

 

昨日お勧めした高齢のわんにゃんがいるお宅は、早速購入したそうでよかった上矢印上矢印

 

何しろ窓辺が暑くないし、部屋に入ってもムワッと熱気がしないので、あれ、今って夏だっけ?という体感で

 

去年までと比べて全然違って驚いています(回し者じゃないよ。率直な感想)。

 

そろそろゆるく冷房をつけるべきか迷ってアレクサに外の気温を訊くと、28℃とか言われて驚いたりします。

 

今までだったら、24℃で確実につけてたからなあ。

 

 

強いて言うなら、貼りっぱなしだと日照時間が短い秋冬になると身体に悪いので、いちいちあの強力な粘着テープを

 

外して洗ってまた来夏に張り替えるのが面倒だけど。

 

リビングはそれが嫌だからカーテンレールにひっかけてるだけにしてます。見栄えは悪いけど……。

 

几帳面な夫の部屋は、きっちり計って切って窓に貼りました(褒めて)。

 

猫とかいるとどうしてもひっかきたがるから、ちゃんと貼った方が良いかもしれませんね。

 

ナノ金属なので、切る時は、一応マスクと手袋をして、事後掃除機をかけました。念のため(推奨)。

 

なので、部屋にいる時は日焼け止め塗ってませーんルンルン 座る場所だけカーテン閉めても他開けておけば明るいし

 

お肌に優しいけど特に焼けた氣もしないし、良いことずくめですグッ

 

窓の形に合わせて買ってもいいけど、私だったらなるべく大きいのを買って、余ったサイズを実家の小窓に着けます。

 

 

 

 

 そんなわけで、身体はかなり健康になってきたのですが、簡単な手術後に飲まなきゃいけない薬が色々あるので

 

それらが終わってデトックスしてから、ご予約延期して戴いている方に今月こそはセッションしたい、そんな感じです。

 

その間にその方に凄く大切なアドバイスができることが増えたので、人生、無駄はないものだなあとつくづく。

 

 

更にあなたの波動に合うダイヤ選びコンサル……実は、結構ヒーリングになってしまうことが発覚して笑

 

 

 

卵巣嚢腫を抱えながらこれは身体に負担が大きいかなあと思って宣伝をやめていたのですが、

 

試しに来月ご依頼があれば一度やらせて戴こうと思ってます。

 

もしご依頼、ご質問があれば、今からでも承るのでお早めにメールからご連絡ください。

 

できたら、リピーターさんだとなおありがたいですが初見さんでももちろん、OKです。

 

ただ、ある程度自分がクリアリングされている方がそれに見合った石と惹き合うので、クリアリングしてるに越したことないです。

 

試しに、といっても、あくまで自分の体力の測りっぷりであって、お選びするダイヤはお選びする方にとっての波動

 

&4C的にも特級品であることをお約束いたします(ていうか、一番良いダイヤを選べる日程も事前にリーディングします)。

 

 

 

 

 さて、後は観念して家具を色々買ったので、部屋を大掃除しないと!!

 

こんなこと言ったら、縁起悪いから今まで書かなかったけど、東京にも大地震、来ないとも限りません?

 

なので、大型の家具を買うのは避けていたんです。結果、自室はプラケースの収納ばかりでそれも足りなくなり……。

 

でももう来たら来たでいいわ、なんとかなるわ、汚い部屋に住み続ける方がストレスだわ、と思って

 

必要な家具を揃えて間に合わせで使ってきたプラケースを捨てることにしたんです。

 

ついでにベッドも買おうかな……って、ほんとに、結婚してからまともな家具を買ってないのね笑

 

本当は下を収納にできる大人の二段ベッドが欲しかったけど、それは流石に大きすぎて諦めました。

 

親の具合次第ではまた実家に住むかもしれないし……とかの迷いもあったんだけど、喧嘩の最中のこの時期に

 

この部屋に骨をうずめる氣になったことに意味があるのでしょう。夫にまとめてリンク送っておこう。

 

俺もがんばるから、皆もがんばってな!!グー

 

 

ここまで頑張った分、楽しい夏が来ることを願いつつ!!

 

 

感謝を込めて、市華キラキラ

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

↓記事を楽しんでもらえたらor氣に入ったら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村