酷暑を生き抜くためのシン・秘密兵器集結! | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 お久しぶりです、潜在意識クリエイターの市華です。

 

皆様、お元氣でいらっしゃいますか?

 

まだ私の体感では、春花粉が完全に去ってないのに、5月なのに暑さが増してきて

 

盛夏が思いやられます……。

 

今日は、実際に使った物や購入した物のお勧め記事ですのでご了承ください。

 

災害、停電などに備えて、毎年宣伝してますけど手始めにこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

ジェルマット、一人一枚あれば32℃ぐらいの熱帯夜でも冷房なしでなんとか眠れます(私は)。

 

うちの母なんかは寒すぎるって嫌がるけど、最悪電気が止まっても使えるアイテムなので

 

寒けりゃ長袖着て寝ればいいんじゃん、と思ってます。

 

 

 

 先日、久々にお仕事をさせて戴いたのですが、猛暑対策を訊かれて

 

こちらと、駅までの道を氷を口に含んで出かけること(母直伝)、

 

サーモスなどの真空水筒に氷水を入れて持ち歩くことをお勧めしました。

 

当たり前のようだけど、自販機で冷たい水を買っても瞬時で温くなるから水筒大事びっくりマーク

 

数年前までは、真夏にショッピングモールとか行くと冷房が寒かったけど

 

去年はあまりの猛暑と節電でどこに行っても蒸し暑くて。

 

涼を持ち運ぶ意識は大切だと思いました。一昨年室内で熱中症になりかけてからはなおのこと。

 

私は水筒、サーモス派。500mlのを長年愛用しているけど、

 

最近?出た炭酸もOKのこちらに買い替えたい。

 

 

 

 

 

 

 

重いけど、夏は750の水筒が良いかも……名前も入れられるの可愛いニコニコ

 

 

 

 その上で……この夏は新たに良さそうな物を見つけて、即購入びっくりマーク

 

 

 

 

クーリアスびっくりマーク

 

ナノ金属を吹き付けたメッシュ素材の布で、夏の直射日光を浴びる窓ガラスに貼ると

 

格段に涼しくなるそうです目 以下画像をお借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……凄くないですかはてなマークびっくり

 

真夏は大きい窓のカーテンを閉めて昼間から電灯を点けてますが、こちらをつけたら

 

明るさはほとんど変わらないそうですが、昼間は外から全く見えずに、

 

紫外線を81%もカットしてくれるとのことキラキラキラキラ

 

毎日日焼け止めを塗るのに神経質になりがちですが、大らかに、

 

室内明るく自然光で涼しく過ごせたら最高~ニコニコ

 

とりあえず、自宅の分を買いました。届くのを楽しみに待ってますルンルン

 

 

 

 本来、ここに紹介する物は実際に私が使って良かった物なんだけど。

 

注文した日はAmazonや楽天にもあったのに、ガンガン品切れになってきてて

 

全て完売になるのも時間の問題かも?と思ったので早めにお知らせしました。

 

まだ使ってないけど、良い物であるのは間違いないと思うし。

 

こちらの本社から買うと、サイズによっては今月一杯3980円お得キャンペーン中みたいだしグッ

 

 

 

 

 

私も使ってみてまたレポしますので、お急ぎでない方はそちらをお待ちくださいウインク

 

ナノ金属コーティングってところだけ唯一難で、ぶっちゃけ素手では触りたくないんだけど。

 

窓のサイズに合わせて切り貼りしなくちゃいけなくて。そこは頑張ります。

 

でも難しそうなら、カーテンレールに吊り下げるだけでもまあいけるかもしれない。

 

ナノ金属、切ったり触ったりして吸い込んだりして体内に取り込みたくないので、

 

そっちから試そうか。

 

今年は50℃に達する地域があるかもと前に何かで見たので、

 

まだ寒くて高くない時期に実家の古いエアコンも買い替えました。

 

クーリアスは冷房代の節約にもなるそうなので、自宅で試して良かったら

 

窓辺が大好きな猫様孝行も兼ねて、実家にもつけたいな~。

 

リニューアル前に製品なら、ちょっと安いかも。

 

 

 

 

 

 

 

 そういえば、今の今まで忘れてたけど今日(もう昨日か)

 

全国的にJアラートが鳴ったんですよね。

 

本当、私が最近買う物って防災や5G対策、暑さ対策、持病に良い物などなど

 

生き抜くため、健康のための物ばっかりのような氣が。

 

本当はもっと書きたいネタたくさんあるんだけど、政治系のネタは封じられてるし、

 

トリアージと言うか、命の優先順にブログを書いていくとやっぱり

 

今回みたいな、健康を守るものを紹介していくのが先かなと思いますね。

 

皆様もどうかご一緒に、これから来たる酷暑を乗り切りましょうね~グー

 

夜分に失礼いたしました。おやすみなさいませふとん1ふとん2ふとん3

 

 

感謝を込めて、市華キラキラ

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

↓記事を楽しんでもらえたらor氣に入ったら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村