友達のダイヤと私のダイヤも友達~波動の合うダイヤ選び | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、潜在意識プロデューサーの市華ですニコニコ

 

実はこれ、一年前に書き始めた記事なのです。

 

良い写真が撮れなくて一旦放置していたのですが、次のダイヤ選びのお客様にUPをお約束したので

 

大分遡りますが、お披露目させて戴きますねラブラブ

 

 

 

友人に昨年3月にお選びしたダイヤちゃんに昨年7月に会えましたルンルン

 

その経緯はこちら↓

 

 

 

 

↑この時にご依頼戴いて

 

 

 

↑コンサルの模様

 

 

 

 

↑その後に起きた願望実現のご報告ハート

 

 

この美しくも優しい佇まいのダイアモンドに初対面(エネルギー的には再開だけど)した時はもう感動……ダイヤモンド

 

お選びしたダイヤと対面すること自体が初めてで、もうワクワクが止まりませんでしたニコニコ

 

見てみると、もう、めっちゃキラキラしてるびっくりマークびっくりキラキラキラキラ

 

そりゃあダイヤといえばキラキラしてる石ですけど、喜び満面、

 

見て、見て、私こんなに輝いてるでしょー、持ち主に出逢わせてくれてありがとーハート爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

と自己主張激しく大喜びで輝いてくれていました笑

 

そしてもう一つびっくりしたのが、ct数よりずっと大きく見えるところびっくりマーク爆  笑

 

ゴールドの枠だったので多少黄色っぽく見えるのかと思ったら、

 

そんなことはなく、白くギラギラ光って本当に瑞々しく美しくて、

 

うちのハイジより0.05ctほど小さいはずだったけど、ほぼ同じかそれ以上に大きく見えて、お得グッ

 

こんな素敵なお石を選べて誇らしかったし、心底安堵しました照れハート

 

その時は良い写真が撮れませんでしたが、今年かな? お誕生日にジュエリーケースをプレゼントして

 

その上で撮ったらお姫様みたいにおしとやかに美しく映ってくれましたお願いお願い

 

 

 

も~~~~、美人さんでしょラブ

 

もちろんダイヤの輝きは写真とは比べ物にならないけど、綺麗に撮れたほうだと思う👍

 

ネックレスって目が行く場所ですが、この大きさと輝きが気負いも嫌味もなくサラッと似合うところが、

 

友人の大人の女性の魅力を引き立たせて素敵だな~キラキラキラキラと感じましたニコニコ

 

私はスキンジュエリーのようにさりげなく着けられるネックレスを1つだけ持っていますが、

 

マダムになるとデカいの良いわぁ……とちょっと憧れてしまいましたお願い

 

お値段的には、私のハイジより全体では少しリーズナブルだったように思います(去年の話ね)。

 

あまりにキラキラ生き生きしているので、何かしているか聞いてみると

 

毎日話しかけているそうです。

 

たくさんジュエリーをお持ちだけど、私を着けて着けてー!!と主張してくるからやっぱり毎日着けてるって。

 

これ、動物でも植物でも鉱物でも、大切なことですよね~セキセイインコ黄猫ひまわりやしの木ゆめみる宝石

 

一方、私はハイジを毎日着けている訳ではなく、放置していることも多いため、反省しました……アセアセアセアセ

 

そして、そういえば磨いてなかった、と思って帰って柔らかい歯ブラシと

 

洗剤で磨くと、2段階ほど輝きが増しましたグッ お手入れ大事キラキラキラキラ

 

 

 

 

 そして、少し遡るのですが、私と同じくらい友人とダイヤちゃんに会うのを

 

うちのハイジダイヤが楽しみにしていましたびっくりマーク目

 

そんなに明確に、私以外の人や物に会いたい、とか、ワクワクしたりは初めてで

 

何かスペシャルな機会になりそうだなあと感じていましたが、

 

会ってみて、机に並べてみると、もうピタッとくっついてしまう。

 

何度置いてもそうなる。とても面白かったんですよニコニコ

 

氣の合う友達のダイヤと私のダイヤも、やはり氣が合って仲良しびっくりマークびっくり

 

これは新しい発見でした。

 

 

 

 

 友人は元々、波動でダイヤを選ぶ会社で買ったことがあって、私もその存在をこちらの友人から

 

教えてもらったんですそういえばニコニコ

 

また頼もうと思っていたところ、私からダイヤの話を聞いた時には

 

このタイミングで波動で選ぶダイヤの話を私にしてくれるなんてびっくりマークとびっくりしたそうです。

 

本当にお願いして良かった、こんな大粒で綺麗で最高に仲良しの子が来てくれた、と

喜んでもらって、私も嬉しいです~びっくりマークお願いキラキラ

 

会社に頼むより、確実に何周りか大粒で美しい石をお選びできますからねウインク

 

もちろん、石のパワーは大きさだけではなく、質やカット、波動、すべて大事です。

 

でもそれらが同等に揃っているなら、やはり大きい方がパワフルですゆめみる宝石

 

 

 

その後、友人のところに来たダイヤちゃんはでっかい願望実現をサポートしてくれてめっちゃ忙しくなったそうです

 

(上記下部のリンクご参照のこと。観じてみると、本当に文字通り、届いてからせっせとサポートしていました目

 

忠犬のようで可愛かったハート)、

 

結果、セッションのような効果も確認できているんですよね。

 

それもそのはずで、コンサル時に少しエネルギーがご依頼主にも流れてるので

 

私の意図ではないけど、ちょっとプチセッション的な効果もあるのかもしれないです。

 

私は純粋にダイヤ選びがしたいだけ(で、自身のエネルギー漏れは避けたい)んだけど……アセアセ

 

 

 

 

お客様にお約束したのに、ブログUPが遅くなってごめんなさいアセアセ

 

わたしも、落ち込みがちな時には必ず爆笑ハイジダイヤに指にいてもらいます。

 

とっても気分を引き上げてもらって、感謝してますよ上矢印上矢印

 

地上の星を選ばせて戴くお仕事、本当に大好きダイヤモンド

 

次回も素敵なダイヤが選べますようにお願い

 

あいにくのお天気ですが、皆様、足下にお氣をつけて~ウインク

 

 

 

感謝を込めて、市華キラキラ

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

↓記事を楽しんでもらえたらor氣に入ったら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村