乳製品NGでもチョコレートをあきらめない!! | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 夜分に失礼します、潜在意識で願望実現や引き寄せのお手伝いをしている市華ですニコニコ

 

随分ご無沙汰してしまいましたが、お元氣でしたか?

 

 

 昨年、持病の兼ね合いで乳製品を医師に禁止されてしまい、

 

アイスクリームとチョコレートとチーズが大好きな私は絶望……絶望

 

グルテンフリーはね、健康増進のために自分で勝手にやってるからたまに破っても良いけど

 

(とはいえやってみると体に良いのが凄くわかるのでぜひ。関連記事はこの辺です↓)

 

 

 

 

 

 

 

本当、グルテンフリーはやって良かったと思ってるし基本的に継続できてますニコニコ

 

肌の状態が良くなるし、パンを食べていた時よりは太りにくいし、

 

腹持ちも体調も良くて良いことずくめルンルン

 

 

 

 

 その代わり、アイスやチョコはあまり我慢せず食べてきたのですが……

 

ドクターストップとなると真摯に受け止めざるを得ないので、

 

小麦と乳製品食べられないってなると、もう他に何食べればいいのよはてなマークキョロキョロ

 

友達と外食とか行きづらいですよね~。和食と蕎麦屋位しか選択肢がない……。

 

でも和食はいい加減飽きてる、家で。

 

そして、何より毎日のように食べていたチョコレートが食べられないのは大きな痛手ですえーん

 

 

 

 そんなある日、私の悩みを解消してくれる良い物に出逢いましたびっくりマークびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カカオパウダーびっくりマーク(ドラえもんの声で)

 

これにハチミツ混ぜれば、チョコレートの代用になるしココアも作れるグッ

 

実は、以前TVのダイエット特集でダイエットにも良いって見たからそっちの興味もありました。

 

色々見比べて、一番上(楽天)と一番下(Amazon)のシェフズチョイスの物が一番良いかと。

 

オーガニック有機ローカカオパウダーなのでキラキラキラキラ

 

でも人氣で品切れも多いので、品切れの時はある物で間に合わせます。

 

早速米粉パウンドケーキに混ぜても美味しかったしラブ

 

ココア味の方がプレーンよりお店の味に近くなるびっくりマーク

 

前にご紹介した、iHerbの乳製品&グルテンフリープロテインがチョコ味なので

 

そこに入れても甘さが中和されて、本格的なコクが出て美味しくなるし、色々試しています。

 

純粋なカカオはエネルギーが高くて元氣になるし、罪悪感なく食べられるし、

 

ローカロリーだし、良いことばっかりびっくりマーク

 

 

先日はセッションのおやつ(私のセッションは長丁場なので必ず持って行きます)に

 

混ぜるだけの簡単ローカカオスイーツを作ってお持ちしたら、

 

美味しい美味しいって喜んでくれたので、嬉しくて私の分まであげちゃったウシシ

 

(自分はバナナ食べてたバナナ

 

純粋でエネルギーが高いので、セッション中にもうってつけだし

 

乳製品NGだけどチョコレートを食べたい私の救世主ですハート まじで感謝お願いキラキラキラキラ

 

 

 

 というわけで、例年今頃届くふるさと納税のロイズ詰め合わせが届かない今年ですがタラー

 

自作チョコ味でそれなりに満足ですニコニコ

 

チョコ好きの皆様、機会があったら試してみて下さいね。

 

ではでは、夜分に失礼いたしました。おやすみなさいませふとん1ふとん2ふとん3

 

 

感謝を込めて、市華お願いキラキラキラキラ

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

↓記事を楽しんでもらえたらor氣に入ったら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村