グルテンフリーでも麺類を美味しく食べたい。 | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、潜在意識プロデューサーの市華ですニコニコ

 

今日のランチはグルテンフリーのラーメンでしたラーメン

 

熱々美味しいうちに食べたいし、映える盛り付けができないので

 

完成した料理の写真は撮らないけど、麺はこちらの中央のを夫が取り寄せてくれました。

 

 

 

 

お蕎麦も小麦粉を繋ぎに使っていない、十割蕎麦なら食べられますし、

 

出番の多い米粉パスタは、小麦粉のパスタよりも好きかもしれないですルンルン

 

こちらのこまち麺は、どうしても春雨みたいになっちゃって、コシが0なので

 

ラーメンのスープにビーフン浮かべたみたいになっちゃってたんですけど。

 

それでもラーメンのスープを使うし、野菜炒めや卵を乗せて

 

ラーメン気分は充分味わえるし、とりあえず満足してたんですけど。

 

今日になって氣付きました。

 

 

「茹でた後に冷水で締めるのが美味しく食べるコツです」

 

 

って書いてあるー!!びっくり

 

何回も食べてるのに、やっと読みました笑

 

 

 

なので、今日は茹でた後に浄水器の流水で洗って、スープに入れましたが……

 

夫、「ぬるい……えーん」と一言。

 

ですよね~ショック

 

なるべくスープは熱々にしておいたんだけどね。

 

私は猫舌なので、そのまま割とおいしく食べちゃいましたが、夫は丼をレンチンしてました。

 

麺にコシが出て、今までよりずっと美味しかった照れ けど、ぬるい……。

 

米粉のラーメン食べてる他の方は、どうしてるんだろう??

 

なかなか扱いが難しいですアセアセ

 

でも、グルテンフリーでもラーメンを食べられるのはありがたいので、今後も工夫しますグッ

 

今検索したら、次回は評判良いこれを買ってみようかなニコニコ

 

 

 

 

 

こまち麺より太いし、こちらは少なくとも、商品説明には水で締めろって書いてないので

 

ぬるくならないで、そこそこ歯ごたえも残ったら嬉しいのですがルンルン

 

 

 

ここまで食事に工夫してでもグルテンフリーを続けるのは、

 

面倒臭さを上回るメリットを体感しているからですグッ

 

身体も思考も、不純物が少ないというか、クリアな感じがしますキラキラキラキラ

 

あと、太りにくくなりました。毎日何かしら甘いもの食べてるけど、増えにくい。

 

更に痩せるためには、もっと運動とか節制とかしないといけないのかな~と思いますが。

 

気付けばもう2ヶ月半続けているので、もうすっかり体の中からグルテン抜けてるはず爆笑

 

ケーキも、どうしても食べたかったらこちらのお店にまた行くし↓

 

 

 

 

グルテンフリー始める前は、2日に一度は美味しい食パンを買っていたので

 

それは残念だけど、体調の軽さに氣付いてしまうと、

 

それを覆してでも食パン食べたいとは思わないんですよね……これは不思議。

 

グルテンフリーを勧めてくれた友達とも、意外とパン、すんなりやめられるよねーびっくりって

 

話してました。あんなに大好きだったのに、スパッと辞められたのが不思議!!

 

アイスやチョコやヨーグルトの方がよっぽどやめられませんウシシ

 

引き続き、なるべく運動や我慢をしないで痩せる、楽々ダイエットを追究していくので

 

よかったらまた見てやってください。

 

ダイエット中の方は、コメントやメールくれたら励みになります~ハート

 

 

 

 

 今日は暑くて、夫せっかくのお休みですが、一日家で寝てそうですぐぅぐぅ

 

夏の疲れが蓄積していると思うので、寝かせときますウインク

 

残暑も暑くて長いので、あなたも無理せずしっかり休んでくださいね。

 

素敵な週末をお過ごしくださいニコニコ

 

 

感謝を込めて、市華キラキラ

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

↓記事を気に入って戴けたら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

スケジュールはこちら→星

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村