お知らせ | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんばんは、潜在意識を最大限に活用する方法をお伝えしている市華です。

 

突然なのですが、明確に身の危険を感じる出来事があり

 

(というか、こちらに書かなかったけど実は前からちょくちょく色々とありました。

 

LINE通話でも電話でも盗聴されていて、盗聴していた人がうっかり咳払いしたから

 

電話していた友達と一緒にゾッとしたり、PCがハッキングされたり)、

 

やむを得ず、こちらのブログの特定分野の記事を大体消しました。

 

これ、一斉にできないんですよね。一つ一つやるの超めんどくさかった……。

 

 

 

 

 でももう前から書いてきた通り、書くべきことは大体終わってそのフェイズは過ぎたし、

 

私もそろそろ普通にお仕事したり、趣味を楽しんだり

 

日々を楽しく過ごす方にフォーカスしたいとも書いてきたので。

 

一旦はこの流れを受け入れようと思います。

 

だから、200以上の記事を消して悔しい思いもあるけど

 

実際には私の気持ちの流れとはそんなに不一致ではなかったりします。

 

 

 

 ブログでは社会問題を多く取り扱ってきたけれど、

 

普段の私は割とのほほんと生きてるんですよ。

 

でも、文章だと匿名だし調子に乗って過激に書いたりもするし

 

本来の自分とのキャラの乖離とかも感じていたし。

 

もう現実に、どんどん革命的な出来事が起きていて、

 

私一人が歩みを止めても、同じ内容はTwitterにたくさん落ちているしグッ

 

 

 

 

 本当は、全然関係ない楽しい記事を書こうと思ってPCに向かったのに、

 

紆余曲折あってまさか夜中にこんな内容をUPするとは思いませんでした笑

 

まあでも、大丈夫だと思います。

 

万が一私に何かあったら、ぼかしていたけど誰だかわかる名前を挙げていた人の中に

 

犯人(の依頼主)がいると思って下さい。

 

そんな訳で、今日はPCの年末大掃除、ドッと疲れました……。

 

皆様、良いお年をお過ごしくださいね。

 

 

感謝を込めて、市華お願いキラキラキラキラ

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

↓記事を楽しんでもらえたらorためになったら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村