願望実現、高熱に大地震の元旦 | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんばんは、潜在意識を探求している市華です。

 

元旦早々アラームをかけて起きて、かねてから欲しくて一度は買ったのに

 

在庫なしでキャンセルされてしまった品薄な美顔器の限定販売に参加しました。

 

結果、今度こそ本当にgetびっくりマーク

 

効果は高いけれど痛すぎると評判なので、続けられるかドキドキしますが

 

届いて使ってみたら諸々率直にレポします。

 

以前レポして好評戴いた美顔器関連の記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そんな訳で新年早々良い氣分でいたら、急に節々が痛み、

 

あっという間に久しぶりに39.6℃の高熱が出てグルグル眩暈と頭痛……。

 

そんな中夢うつつで石川の地震を知り、最初は震災の夢を見ているのだと思っていました。

 

夢であってほしかったけど……被災地域にお住まいの方のご無事と、

 

一刻も早く物資不足が解決するよう、お祈りしております。

 

また有意義で公正な寄付先も見つけないとですね。

 

当日東京も揺れたそうですが、ちょうど高熱で自分がグルグル目が回っていた時で

 

あまりわかりませんでした。

 

 

前回の記事が不穏だったので、ご心配して下さる方もいらっしゃるかもと思い

 

早くUPしたかったのですが、久しぶりに高熱が出せたのでこの際

 

もし体内にがん細胞があったら殲滅しようと思って薬を飲まず自然治癒していたので

 

今日ようやく37℃台に下がった次第です(PCR検査は陰性なのでコロナやインフルではない)。

 

遅くなってしまいましたが&祝辞自粛で取り急ぎですが、

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

感謝を込めて、市華キラキラ

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

↓記事を楽しんでもらえたらorためになったら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村