つれづれに~ランチwithダイヤ、清田くん、セクシー田中さんと何食べ | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、波動でダイヤを選ぶコンサルも副業としてさせてもらっている市華ですニコニコ

 

 

 

 

昔波動の合わない120万越えのダイヤをなくして……絶望

 

ダイヤは相性が難しい石で、合わないとなくしたり着けなくなってしまうことを実感。

 

その反省と原因究明、研究で辿り着いたお仕事ですタラー

 

私の“アルプスの少女ハイジ”のようないつも笑っているエネルギーのダイヤの写真や値段、

 

ダイヤ選びに関連する記事はこちらにまとめてあるので、ご興味ある方はご覧くださいね↓

 

 

 

 

コンサルフィーを入れても、びっくりするぐらいリーズナブルですウインク

 

 

 

 で、先日、以前ダイヤをお選びさせてもらった友達とランチしてて、

 

共通の友人の清田さんにダメ元で電話したら、

 

急にもかかわらずお茶に参加してくれて嬉しかったですニコニコ

 

相変わらずパワフルで、嬉しくなりましたルンルン

 

清田さんって呼ぶの違和感らしく、清田くんって呼んでと言われると

 

尊敬しているサイキックの大先輩なので恐れ多いけど

 

思えばずーっと「エスパー清田くん」と呼ばれてきた方なので

 

今はエスパーじゃないけど、清田くん。

 

今はスプーン曲げではなく、独自の祈りと踊りを合体させた“おのり”活動をされています。

 

見せてくれた動画を見ているだけでトランスに入れる感じ。

 

彼に触発されている人たちは古今東西、アーティストや格闘家が多く、

 

感性や肉体を極める人たちにこそ清田くんの真価がわかるんだろうなと感じます。

 

というのも、ヒーラーとか、サイキック方面に特化して鍛錬した人って

 

私が特にですが肉体が弱かったりフィジカルに強くないことも多いんだけど。

 

うん、私にはその二つを両立させるって、永遠のテーマな氣がする。

 

これは人間に限らず、身体が透けたことのある先代の高次元サイキック猫↓も

 

 

 

 

生まれつきの持病があってずっと通院していたしねえ。

 

清田さんはずば抜けたサイキックなのに、一時期格闘家ぐらいマッチョだったし

 

体力おばけ(褒めてる)だし、そういう人は本当に稀有なんですよびっくりマーク

 

私も見習って、少しの不調でめげずに身体を地道に鍛えなきゃ、と刺激をもらいましたグー

 

鍛えてこそ、健康な時間が続けられるしね。翌日、久々にエアロバイク漕ぎました自転車

 

 

ダイヤの友人とも、いつも通り、ずっと楽しいしかないお喋り爆  笑

 

いつもワクワクしている少女みたいな人なので、会うと明日が、

 

未来が楽しみなような超前向きな氣持ちになりますキラキラキラキラ

 

以前撮らせてもらったダイヤちゃんの写真が下手すぎて使い物にならなかったので

 

今回美しく撮り直しさせてもらったから、改めてダイヤの記事書きますねルンルン

 

私のは指輪だけど、ネックレスであそこまで上質で大粒のダイヤをしている人は珍しいし

 

どうしても目が行ってうっとりしてしまう……ラブ

 

ずっと綺麗綺麗言いながら、半分の時間はダイヤを見ながら話してた氣がする笑

 

 

 

 

 最近は身内含めて病人の方のケアが続きましたが、ひと段落して一昨日から大掃除再開。

 

今年は夫多忙につき、手伝いは当てにできないので早めに始めて

 

部屋はそこそこ綺麗に保っているし、ベランダとトイレとガス周りは大体終わり、

 

今は浴室を休み休み。

 

玄関は義母たちが来た時にMMSで拭き掃除したら、カビも汚れも全く見当たらないので

 

掃除機(ノズルは変えてかけたら消毒)だけでも相当綺麗だから割愛してもいいかな~。

 

前にも書きましたが、拭き掃除にMMS、めちゃくちゃ清涼な空氣になって素晴らしいですびっくりマーク

 

その上ここまで綺麗なまま保てるなんて思ってなかったから、嬉しい誤算ルンルン

 

こんなに掃除が苦じゃなくなるなんて、かつての私からは想像もつきませんでした。

 

潜在意識のクリアリングをしなければ、ずっと汚部屋に住んでたと思うので

 

ここまでの出逢いと高次の導きと自分の頑張りに感謝ニコニコお願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

 ドラマの話題とか書く暇なかったので事後報告ですが、

 

今期は「セクシー田中さん」と「昨日何食べた?season2」を楽しみに見ていましたルンルン

 

「セクシー田中さん」は毎週面白くて、夫が寝てからリアタイで見てましたが

 

最終回が尻すぼみに終わってしまって、登場人物の感情がよくわからなくて

 

えっ、これで終わり!?キョロキョロと驚いたのですが……。

 

調べてみたら、原作のマンガが完結していなくてネタバレを避けるためもあり

 

最後の2話は原作者自らが脚本を担当したそうで。

 

だからか~、と納得。それまでの脚本、凄く良くて面白かったんですよね。

 

やっぱりドラマは脚本が大事ですね。

 

特に、男性側の恋愛に対する本音をぶっちゃけて表現した回の放送翌日には

 

ネットニュースになったりしていました。それだけに最後がちょっと残念でしたが。

 

全般に、木南晴夏さん演じる田中さんとめるるが魅力的で演技上手くて、

 

楽しませてもらいましたニコニコ 笙野も最初ムカついたけどまあ許せた。

 

またダンス習いたい熱が湧いてきちゃったわバレエ

 

マンガが完結したら、締めだけ最後にスペシャルドラマでやり直してくれないかな~。

 

 

 

 

「何食べ」はシーズン1から楽しく見てますが、

 

西島秀俊さん演じる筧さんがうちの夫に似た几帳面、倹約家で(あそこまでではないけど)

 

楽天家で浪費家で乙女なパートナーのケンジが私そっくりと言われます笑

 

なので、楽しみつつも作中の会話や喧嘩が我が事のように刺さることもよくあり。

 

世間は年末でボーナスシーズンですが、我が家ではボの字も話題に上りません……

 

普通に全額、老後の貯金ですちょっと不満

 

そんなに貯金貯金じゃなくてもっと今を楽しもうぜびっくりマークグーとかねてから不満もあったのですが

 

筧さんの「ケンジはあるだけ遣っちゃうから俺が2人分の老後の資金を貯めるつもり」と

 

いうセリフやその他諸々が心にドンズバ刺さって感謝が深まったのは良かったですお願いキラキラ

 

最終回も感動の連続で泣きながら見てましたえーんキラキラ

 

LGBTがどうの以前に、普通に人間ドラマとして秀逸な作品。

 

未見の方いらしたらぜひハート

 

西島さんもいいけど、内野聖陽さんの演技が凄すぎて可愛くてほんと笑っちゃう爆  笑

 

「臨場」と同じ役者さんとはとても思えない。凄い役者魂ですよね。

 

 

 

 

 上記2作品ともマンガが原作だから間違いないんですけど(何食べも読んでた)、

 

最近私が愛読しているマンガがこぞってアニメ化されたり、決定しています。

 

「推しの子」、「ザ・ファブル」、「ラーメン赤猫」、「怪獣8号」、「マジルミエ」、

 

「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」、……他にもあったかな?

 

どう映像化されるか楽しみな半面、全く知らないストーリーを見たい氣持ちも強く。

 

でも、もうTV局にお金ないから、オリジナルストーリーをドラマ化とか少ないですよね。

 

そこは有料のネトフリとかで見る方が早いかも。

 

まだTV化してない中で好きなのは「平和の国の島崎へ」。

 

これもそのうち、ドラマかアニメになりそうウシシ

 

 

 

さて、そろそろ逃避をやめて、掃除の続きをしますかね(自然とrhyme刻んだ笑)。

 

皆様、普段よりご多忙と思いますが、こんな時だからこそ健康第一でびっくりマーク

 

忙しい時にブログを見てくれてありがとうお願いハート

 

感謝を込めて、市華お願いキラキラキラキラ

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

↓記事を楽しんでもらえたらorためになったら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村