キャッシュレス決済、大幅ポイントバックキャンペーン | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、最大限に潜在意識で生きている、市華ですニコニコ

 

少し遅くなりましたが、今、PayPayなどのキャッシュレス決済のポイントが

 

1~3割戻ってくるキャンペーンが実施されている地域がありますね。

 

近隣の区しか知らないけど、後はどこだろうと思っていたら

 

TVでまとめてくれていた図があったのでシェアさせて戴きますね。

 

 

 

 

 

 

 これ、以前やっていたキャンペーンよりも縮小してしまったイメージなんですけど。

 

それでもこれだけお得なキャンペーンは滅多にないから嬉しいルンルン

 

一人最大10000円分までの付与だったかと思いますが、

 

先日夫に車を出してもらって、この機会に味噌やお米、ハチミツ、だしや料理酒など

 

保存が利く物をたくさん買い込みましたグッ

 

それでもまだ最大限ポイントには程遠いけど……。

 

先日も出先で買い物しようと思ったんですけど、ギリギリ地域から外れていたりして

 

対象店が多くないので、結構難しいんですよね。

 

12月末が期限の地域が多いようですが、期限内でも

 

一店当たりの売り上げ上限に達すると終了だそうなので、早めに買い込むのが吉ですねキラキラキラキラ

 

個人商店もキャンペーンに参加していて、床屋さんとかも割引になっているので

 

需要が合えば応援したいですね。

 

 

 

ちなみに私はキャッシュレス決済とかをあまり信頼していない人間なので

 

口座との紐付けはしないまま使っています。

 

前回のキャンペーンはそれでもいけました。

 

近所に対象店がなく、出かける時は夫と一緒なので

 

まだ自分のアカウントで決済していなくて今回も大丈夫かを試していませんが、ご参考までウインク

 

 

 

 

 政治系のネタ、Twitterで目にしつつもなかなか書けていませんが

 

これまで発信してきたことが真実だったとわかってもらえたと思うので喜んでますニコニコ

 

ずーっと安倍&自民党政権のおかしいところとか、

 

政治家の子孫は普通の人が政治家になれる確率の2300倍も多く、

 

なるのがイージーであることとか↓決して罰せられない巨額の裏金問題とか書いてきたもんね。

 

 

 

 

 

 

今年は夫が忙しくて、一人で大掃除をしなくてはいけないのであちこち始めているし、

 

なかなかブログを書く時間が取れない月ですが、また書きますね。

 

素敵な夕べをお過ごしくださいねセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

 

今日もブログを読みに来てくれてありがとうございますニコニコお願い

 

感謝を込めて、市華ハートハート

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

↓記事を楽しんでもらえたらorためになったら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村