CMCスタビライザーの凄さ追記&飲料水論 | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、潜在意識を深いレベルで体現する市華ですニコニコ

 

先日、久しぶりにCMCスタビライザーをリンクから買ってくれた方がいました。

 

ありがとうございますニコニコお願いハート

 

これはスタビちゃんに限りませんが、身体を張って試して本氣でお勧めしている物が

 

読者さんのお手元に渡った通知は嬉しいものですキラキラキラキラ

 

色々失敗もしているので、甲斐があったというものグー

 

こちらは以前書いたお勧め記事。

 

 

 

 

 

 

 

昔からの電磁波過敏症で、ここ数年の電磁波の害がひどすぎて

 

本氣で田舎の山奥に引っ越そうかと夫とも話し合った位の瀬戸際まで行った私には

 

恩人のようなアイテムですラブお願いキラキラキラキラ

 

超感謝してるし、家の中心に置けば家族全員を永続的に守ってくれるので

 

この値段でも安いと思うびっくりマークグッ

 

これより大容量のもあるけど、個人的には10gのを1つよりは5gのこちらを2つの方が

 

ベターだと思っています。5g(5000mg)のこちらでも持ち歩くのは私、しんどいもん。

 

10gのを置いたら近くの部屋にいる人は却って具合悪くなりそう笑

 

何事も、ほどほどが一番なり。

 

あっ、お金をかけずにできる電磁波対策もありますから

 

まだの人はこちらから試してみて下さいねウインク

 

 

 

 

 

 

 先日、とある検査で私の身体に害を及ぼしているものを特定してもらったのですが

 

私も夫も、電磁波の害は引っかからなかったんですね。

 

以前はあれだけ過敏に感じて、辛かったのに……。

 

地方に住んでいる友人たちは電磁波、とにかく電磁波と言われたそうで、

 

前から書いてきたように、うちの方が何倍、何十倍もの電磁波が常にあると思うので

 

それも、スタビちゃんのお蔭かな~と、感謝しておりますお願いキラキラキラキラ

 

とはいえ、CMCの体感はペンダントの方があると大勢がネットでレポしてくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何物でも身体の正中線上に着けるというのは、波動を感じやすいしね。

 

私も移動時や実家にいる時のために、そのうちどれか一つ欲しいなと思っています。

 

でも、今回の検査結果で普通の人に体感がそれほどなくても

 

(私はあります。電磁波過敏症だったからね。個人的感想ですが、

 

身体の痛みやピリピリがなくなり、不眠もだいぶ緩和されました)

 

CMCが大容量入っている置き型はやはりパワフルで、買って良かったな~と改めて思いましたニコニコ

 

 

 

 そして、今回追記しようと思ったのは、「浄水器」としての使い方びっくりマーク

 

水道の元栓に巻いて家中の水を浄化できるCMCバンドはもちろん、装着してますが

 

 

 

 

 

 

正直、うちの水道水をこれだけで飲むのは厳しかったです。

 

でも、これ一つでシャワーや洗い物、ウォシュレットに到るまですべての水質汚染を

 

緩和できるし、そっちの良い体感は私はたくさん感じたし。

 

水が綺麗な地方以外はどこのお宅にもマストのアイテムだと思っています。

 

これを使い始めて、それまで使っていたシャワーのカートリッジ浄水器をやめましたよグッ

 

先日、学生の頃からご馳走になりまくってきたご夫妻のお引越祝いにこちらを贈ったら

 

とっても喜んでもらえましたニコニコ

 

引越が多いので、その都度外して次のお宅でも使えるところも氣に入ってもらえたそうルンルン

 

 

 

でも、できれば水を買わずに、水道水を飲めたら節約になると思って

 

(うちは都内&古いマンションだから、多分水質最悪レベルと思って下さいガーン

 

こちらを以前、買ったんです↓

 

 

 

 

 

 

 

食品やお水を良い波動にして長持ちさせる、エンバランスのタンク。

 

これに更に備長炭を入れて、簡易浄水器を通した水を入れて、しばらく置いて飲み水に、

 

と思ったんだけど、その目論見は残念ながら、失敗……。

 

味は美味しくなったけど、飲んで健康になるお水に変化したとまでは、

 

個人的には確信するに至りませんでした。

 

 

 

 

 水の浄化のやり方って2通りありますよね。

 

1.従来の浄水器のように、フィルターなどを通して不純物や重金属を取り除く方法

 

2.波動で干渉して水質を高める方法

 

 

1だけで徹底するなら、国内だと数十万するような浄水器が必要になったりします。

 

それは庶民には現実的ではないので、2も組み合わせて取り入れようとしたのですが

 

それでも、これだけ水質が悪いと↓

 

 

 

かなり良い浄水器を付けた上での波動取り入れかな、というのが私が諸々試した結論。

 

2だけだと、私が試した限り、ちょっと心もとない。

 

とある2タイプの浄水器を売っている販売元も、1台だとカルキ臭さを感じたので

 

2台つけていると前に仰っていました。

 

それなら、厳選した1と2を付けた方が良いかなあと個人的に感じました。

 

波動も大事だけど、有害物質を確実に除去する1も大切。

 

 

 

 

とはいえ、エンバランスタンク自体は良い物です

 

うちはウォーターサーバーを使っていますが、たまに故障したり、交換の時期が来るので

 

そういう時にサーバのお水をタンクに移すんです。

 

しばらく置いて飲むと、めちゃめちゃ柔らかくてパワフルなお水になってる~ラブ

 

大きくて手入れが面倒で普段使ってないけど、災害時などにお水をもらいに行く時には

 

これを持って行けば、水道水そのままじゃなくてある程度安心して飲めるな、と

 

セーフティネットとしてこれはこれでアリ、と思いました。

 

あと、普段も面倒がらずに使おうとこれ書きながら思いました笑

 

具合が悪い時なんか、優しい波動だから元氣になりそう。

 

 

 

ただ、これもCMCスタビライザーがあれば、代用できちゃうんだよねびっくりと後から氣付いた笑

 

あんな薄いバンドを一瞬通っただけで浄化されるんだもん。

 

汲み水の隣にスタビちゃんを少し置いておけば、同様かそれ以上の効果が得られると思うびっくりマーク

 

スタビちゃんお持ちの方は、ぜひ試してみて下さいウインク

 

上記の、2タイプの浄水器にもなってくれるかも~キラキラキラキラ

 

私はまだやってないけど、わかりやすい飲み物でbefore→afterを飲み比べても面白いかも。

 

昔、氣でビールの味を変えたら誰にでもわかるほど変化があったので

 

(beforeは普通に美味しいビール、afterは身体に良いまろやかな液体になるので

 

微炭酸でビールとしては味がなくてまずくなる笑

 

一時期宴会芸のようにお酒の席でやってましたがウシシ

 

スタビちゃんをしばらく隣に置いた飲み物は、きっと身体に入れたら浄化力高そう。

 

うちはビールが飲める人がいないから、何か他の物でやってみようかな。

 

とりあえず水のタンクの隣には常時置いてるんですけどね。

 

水質浄化力に氣付く前からそこが置き場所だったから、味の違いはよくわからない……タラー

 

久しぶりに水にフォーカスしたから、また浄水器探しも始めようかな。

 

最近サーバのお水もどうなのと思うことがあり、私の究極健康探しはまだまだ続きそうです。

 

 

 

 

 あ、それと、もう2つほどスタビちゃんを使うコツがあるのですが、

 

それはちょっとブログには書きづらいので……直接会った時や話す時に答えるのは

 

全然構わないのですが、書くのは躊躇する内容なので。

 

うちのリンクからスタビちゃんを買ってくれた方、メールかアメブロのメッセージで

 

ご質問下さいウインク メールでお伝えします。お礼も言えるしね~ニコニコハート

 

 

 

 皆様、素敵な昼下がりをセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

 

感謝を込めて、市華キラキラキラキラ

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

↓記事を楽しんでもらえたらorためになったら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村