東京駅はランチワンダーランド | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、潜在意識プロデューサーの市華ですニコニコ

 

先日、中高の友人が久々に帰京するので東京駅でランチの約束をしました。

 

いくつか候補を送ると、スパイスカフェが良いと返事が来たので、私も初のお店へ。

 

バンゲラズスパイスビストロ&カフェ。

 

銀座にある本店は、ビブグルマンに掲載されているそう。

 

 

 

 

私はチキンのビリヤニ(インド風炊き込みご飯)。

 

友人はベジビリヤニをオーダー。

 

モモ肉が丸々一本乗っていて、細長いお米はパラパラで、美味しかったニコニコ

 

私には少し辛かったので、マンゴーラッシーを頼んで中和しながら戴きました。

 

 
 

 

 

ボケボケ笑い泣き

 

食後はハーブティーを。

 

 

 

 

 

友人が注文した黒糖を入れて飲むチャイの方が味は間違いなく美味しそうで人気でしたが、

 

健康オタクの性で、こういう時いつもハーブティーにしてしまうニコニコ

 

 

 

 

帰りに大丸を覗いたら、ずんだシェイクがあってラブラブ

 

仙台の駅ビルで飲んだずんだシェイクめっちゃ美味しかったな~と思い出して

 

マンゴーラッシーを飲んだにもかかわらず、飲んじゃったんですけど……

 

なぜか、それほど美味しいと思わなかったの……甘すぎたしくどく感じた泣くうさぎ

 

お店は変わらず大人気で行列していたぐらいなので、もしかしたら

 

ここ数年添加物やグルテンに氣をつけている私の味覚が変わったのかもしれません。

 

 

 

普段料理にハーブやスパイスをほとんど使えないので、友人とのランチで

 

ここぞとばかりにハーブ欲とスパイス欲を満たしてストレス発散飛び出すハート

 

楽しいひとときでした照れ

 

聞いたら、友人もそうだったんだって。家族があまり好きじゃなくて普段作らないからって。

 

主婦ってどうしても、自分の好きな物が一番後回しになりがち。

 

ちょくちょくこうして発散しないとですねウシシ

 

 

 

 東京駅、人が多いしわざわざ普段行こうとは思わないけど、

 

久々に行ったら改札内にレストランだけじゃなくアートショップや洋服屋さんなど

 

たくさんのお店があってびっくりしたし、

 

流石に日本全国からとびっきりの名店がたくさん駅構内に入ってるし。

 

混雑時を避けたらめっちゃ良いランチスポットですねハート

 

通りすがりに見ただけでも、仙台で美味しかった牛タン屋さんとか常に行列のパフェとか

 

入りたいお店がたくさんありました。

 

わざわざ東京駅までランチ食べに、も良いかもしれないニコニコ

 

ディナーには場所柄常に混んでるから、ゆっくりできなくて忙しないかもしれないけれど。

 

都内に住んでて乗換の時だけじゃ、ちょっともったいないかもね~。

 

 

 

今日は、花粉症には待ちに待った雨上矢印上矢印 ホッとしますね~ニコニコ

 

皆様も素敵な週の始まりをセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

 

感謝を込めて、市華キラキラキラキラ

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

↓記事を気に入って戴けたら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

スケジュールはこちら→星

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村