ゲッターズ飯田さんの言葉に賛同 | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、潜在意識プロデューサーの市華ですニコニコ

 

ここ数年、必要に迫られて、政権批判や“常識”と思われていることに異を唱え始めてから

 

変な嫌がらせをされたり、見当違いなクレームをつけられることが、たまにあります。

 

ご感想を戴くことはウェルカムなので、コメント欄は承認制ですが開けています。

 

でも、どう見てもただのいちゃもんは、いつも速攻削除して流しています。

 

そのための承認制なので。

 

もしもそうした議論をしたくて吹っ掛けてるなら、

 

私はこのブログをそういう場にするつもりはないので、取り合いません。

 

そういうののお相手に時間もエネルギーも費やしたくないので。

 

 

 

 

そんなことをつらつら思っていたら、ゲッターズ飯田さんのブログの言葉に

 

タイムリーに、偶然、なんてものはないので必然に導かれて、

 

やっぱりそうだよねと思ったので、こちらにもリンク貼らせて戴きます。

 

 

 

他人の書いた物に意見や感想は書いても良いけれど、批判や否定は書かないこと。文章は追いかける方に優 | ゲッターズ飯田オフィシャルブログ「ゲッターズ飯田の占い」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/koi-kentei/entry-12791574349.html

 

 

 

飯田さんが小学校の時、クラスメイトがクラス全体の交換日記で揉めた時に

 

先生が仰った

 

 

「他人の書いた物に意見や感想は書いても良いけれど、批判や否定は書かないこと。

文章は追いかける方に優位にできているから」

 

 

という言葉が、私の心にも、何十年の年月を経て、他人の経験ですが

 

潜在意識からスライドして滑り込んできて、しっくりと心の片隅に収まりました。

 

本当にね。

 

お時間ある方は、元記事、ぜひお読みくださいねニコニコ

 

子供の頃にこういう真っ当な先生に教わったのは素敵で、貴重ですね。

 

私が小学校の頃の担任、2/3がろくでもなかったので(モラハラと痴漢)

 

余計にそう思います。

 

 

 

 

 今よりも妨害の回数が多くなったら、ブログに多くを書かずに

 

詳細はオンラインサロンで、という形をいずれ取るかもしれません。

 

実際、対面のワークショップしたいなあと思いつつ、なかなかその氣にならないのは

 

この辺の危惧が氣にかかってるところもあるんです。

 

だから、安全性の意味でオンラインサロンに心惹かれている部分は大きいです。

 

メンバー特典としてのワークショップなら、参加者の方の身元が分かって安心ですしね~。

 

 

 

 

 一方で、ブログは無料だから読んでくれる方も多い訳です。

 

このご時世だから、必要な情報は広く知ってほしいし、

 

自分としてはささやかながら、社会奉仕の一環のつもりで書いている部分も大きいです。

 

書くこと自体好きなんですけど、なかなかエネルギーを要する作業なので

 

どうか私のやる氣を阻害しないでほしいのです。

 

他人に何か文句をつけたい人は、結局それは自分自身の問題なので

 

(人はそれぞれ自由に生きる権利があるのに、

 

赤の他人に口出しせずにいられないというのは、その人自身の病です)、

 

内観をしっかりされたり、カウンセラーにかかって

 

その不満の根源を知り、対処することが必要に思われます。

 

……といっても今私にそういう妨害をする人って、個人的な動機よりも

 

何らかの団体に属しているとかなんだろうな。

 

 

 

 

とにかく。該当の方に限らず、もしも私の文章を不快に感じた方は、

 

そっとページを離れて二度と見ない、というやり方でお願いします。

 

こういう職種、多次元を観じる体質ゆえに、元々万人受けは望んでいませんから。

 

批判の長文送って戴いても、冒頭だけ目に入ったら即削除しています。

 

議論をしたければ、他人の場を荒らさずに

 

ご自分でブログなりYouTubeなりでやって下さいね。

 

 

 

 

 最後になりましたが、決して、質問や感想を書き込んではいけない訳ではないので

 

普通のご感想、質問はご遠慮なくコメント下さいねニコニコ

 

普段は温かいコメント、ご感想、共感が多くて、

 

優しい読者さんが大多数で、支えて戴いて感謝していますお願いキラキラ

 

今後も、可能な限りブログに忌憚なく色々書きたいと思っていますので、

 

引き続きよろしくお願いいたしますウインクお願いハート

 

皆様、素敵な週の始まりをセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

 

感謝を込めて、市華キラキラキラキラ

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

↓記事を気に入って戴けたら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

スケジュールはこちら→星

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村