春色探し&似合わせ欲満たし@しまむら | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、潜在意識プロデューサーの市華ですニコニコ

 

先日、仲良しのヒーラー仲間としまパトしてきましたルンルン

 

友達は初のしまむらに、私は初の友達とのしまパトにワクワク口笛口笛

 

交通の便の悪い店舗だったので、タクシーで乗り付けました笑

 

春めいてきたから、もう綺麗な色しか着たくないびっくりマークとカラフルな服を探しましたよニコニコ

 

 

 

まずは綺麗な空色のカットソー、税抜1490円ハート

 

イエローベース春さんも、一部のブルーベース冬さんもいけそうなクリアな色キラキラキラキラ

 

 

 
 
 
 
ブルべ冬大勝利のロイヤルブルーっていうか群青色のニットは、
 
袖についてるパールがおしゃれハート 税込1969円。
 
 
 
 
 
 
ザ・ブルべ向け鮮やかなブルーのニット、税込1969円。ここまでHK WORKS LONDON。
 
 
 
 
相変わらずヒロココシノは良い仕事されますなあ。気付くとここのばかり手に取ってるニコニコ
 
 
 
そしてこちらはセールコーナーから、なんとベスト税込550円びっくりマーク
 
 
 
 
 
こちらの赤紫のカーディガンも550円でしたニコニコ
 
 
 
 
 
 
ブルべ夏さんがお得意のグレイッシュなブルーのトップスは税込1639円。
 
これまでもよく見た色だけど、襟元と袖が一工夫されていましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
こちらはパーティーにも使えるボリューミーなレースのトップス(キャミソール付き)。
 
税込1969円でこんな本格的なのを作られたら、正直たまりませんわあ。
 
昔のシビラにこんなのあった記憶が。
 
生成りなのでイエベさん向け。可愛かった飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
この春流行りのメッシュニット。絶対あるだろうと思ったらブルべ冬ビビ用の青まで……
 
ありがたいお願いキラキラキラキラ 税込2189円。
 
 
 
 
 
手持ちがもう着られないので、買い足そうと思ったメッシュニット税抜き790円。
 
 
 

 

綺麗な色のトップス大漁祭りで嬉しかったニコニコ

 

上記から形がフィットした2点とその他1点を買い足しました。

 

 

 

 自分のとブログ用を見繕いながら同時に、イエベ春2ndブルべ冬の友達にも

 

これ似合いそう、これも試着してみて、と

 

ニットにワンピースにジャンパースカート、ガシガシ籠に放り込んで

 

試着してもらったら、それらがまた似合うことラブ

 

友人はイエベブルべまたがって、似合う色を探すのが少し難しいタイプなのですが、

 

私にはいまいち似合わない色や小花柄などがドンピシャにハマっていくのを見て、

 

見ていて氣持ち良かったし、おしゃれ欲と“似合わせ欲”が満たされましたキラキラキラキラ

 

大昔、大学卒業したての新人編集者だった当時はおしゃれに命を縣けていたので

 

担当特集でスタイリストをつけずに自分で服や雑貨をスタイリングして好評だったり、

 

クラブで毎週会ってた日本で最初のスタイリストの大御所姉さんに

 

服のセンスを審査されてた頃を思い出しましたニコニコ

 

……その人、昭和の大スターを大勢担当してただけあって死ぬほどおしゃれで、

 

いつも酒飲んで踊ってて煙草を離さなくて格好良くて尊敬してたけど

 

ださいって言われて泣いてた友達いたしガーン 毎週コンテストみたいで緊張感あったの驚き

 

同じ場所で遊んでたたわちゃんとも去年?

 

「ミロさんに会うから変な格好で行けないって毎週氣が抜けなかったよね」って昔話で盛り上がり爆笑爆笑

 

もう故人ですが……今はしまむらーな私を見たらなんて言うかな?

 

当時はおおむね褒めてもらってたけど、今の冬の私を見たら厚着すぎて笑われそう笑い泣き

 

けなされても良いから、また会いたいな〜おねがい

 

その後専門学校で色彩の勉強をしたので、若い頃より見る目はあると思うんだけどな……。

 

 

ちょっと話が逸れましたが、ここに載せられないのが残念な位

 

(人の買い物だから自粛)素敵なのが色々あったので

 

イエベ春さんもしまむらへ急いでほしい笑

 

なんと友達は、お勧めした6点中、5点お買い上げでした爆  笑拍手拍手拍手

 

全部とっても似合うから、家族の前でファッションショーして感想もらってきてウインク

 

お願いしました。

 

 

 

やっぱり私は、ダイヤにしても服にしても、似合う物を選んであげるのが好きですねニコニコ

 

似合う服を当てた時にパッと明るくなる顔色とか、

 

氣がバチッと合うダイヤを見つけた時のユリイカ!な目から鱗の瞬間とか目

 

直後に付随するその人の喜び。そんな出逢いとマリアージュを愛してやみませんラブ

 

今回は久々に人に洋服を選んで、とても楽しかったですニコニコ

 

あなたももし私をしまむらで見かけたら、声かけて下さいねウインク

 

私選ぶの早いんで……この日も「速い目 全然迷わない」

 

とびっくりされましたが、5分で2着は選べますグッ

 

 

今日も暖かいですね晴れ 素敵な午後をお過ごしくださいねセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

感謝を込めて、市華キラキラキラキラ

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

↓記事を気に入って戴けたら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

スケジュールはこちら→星

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村