実は創始者なことたち | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、潜在意識プロデューサーの市華ですニコニコ

昨日就寝前に、嬉しい発見がありました目

昔、新卒で入った出版社で、編集、校正のいろはも学ばないうちに

同僚と二人で作ったムック本があったんです。

昨日ふとタイトルを検索してみたら、


なんと、2万円のプレミアがついていました!!え゛!


二人でふざけてつけたペンネームはもちろん無名もいいところ。

ただ、その分野では初めての試みに取り組んだので、

エポックメイキング的につけてくれた価格なのかもしれませんラブ

限りなく低予算で、撮影も二人でしなくてはならなくて

有名カメラマンの奥様にカメラの扱い方の1day講習をして戴いて、

企画、執筆、撮影、編集をすべて二人でこなしたけれど、

後から読むとよくクレーム来なかったな……と背筋が寒くなる、

校正もめちゃくちゃで、私にとっては怪談話のような本ですガクリ

なので詳細が明かせませんが、その小さな出版社としては異例の6000部を売り上げましたきらきら



 いやー、見てくれてる人は、見てくれているんですね!!キャハハ

雑誌やTVの世界は、パクリが横行して普通のことなので、パクられて悔しがっていては

切りがない。むしろ光栄と思おう、というメンタルじゃないと乗り切れないのですが、

昨日は陰で見て評価してくれた人がいたことに、とても心慰められました好




 あ、ちなみに今、雑誌でペット特集をよくやっていますが、

あれも先駆けは実は私だったんですにひひ 20年近く前になるのかなー。

転職先の情報誌で読者のページ(新人が担当する)で私のペット自慢というテーマで募集したら

いつもの何倍もの応募があり、3回くらいに分けて掲載していたら、

当時いた情報誌で特集に昇格したんです。でも、2特(第2特集)。

凄く好評で、そしたら某女性誌が間もなく犬の表紙で1特でババーンと!!

うちより凄くいい紙で、綺麗な写真で……本当に見栄えがして、悔しかったものです泣

その後皆様もご存知の通り今も続く名物特集ですから、今となっては光栄なエピソードですドラえもん

書店であの特集を見かけたら、市華が元祖なのねって思って下さいウインク



ちなみに、当時は、動物嫌いな人もいるんだからと止められましたよパンダ

何事も、新しいことを始める時ってまず反対されるんですよねうう

私も今のお仕事、10年後、20年後には全く違う捉えられ方をされると思っています。

今無理解な人には、その時吠え面かくなよ、という思いも若干ありますかお

昔始めたペット特集のように、きっと広く知れ渡って定着することでしょうグッド!

皆様、素敵な週末をお過ごし下さいねウインク



宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


↓記事を気に入って戴けたら、ポチっとお願いします
ラブ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



今までのセッションのご感想はこちら→
ドキドキ

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

スケジュールはこちら→星

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp
(☆を@に 変えて下さい)まで