変容の過渡期の満月 | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、潜在意識プロデューサーの市華ですニコニコ

皆様、体調は大丈夫でしたか??目

というのも、先日の満月……凄くなかったですか?あせる


 私自身、前日から久々に肌荒れしたり、当日の2日は本当にだるくて

魅惑的なお誘いを辞退して翌日の仕事に備えていましたし、

霊感の強い母もだるい、だるいと言っていて、

これは霊的に敏感な人は皆辛い時かなーと思ってはるちゃんに連絡すると、

やはり2日は予定を延期して寝ていたそうでした。

彼女が言うには、6月からまた地球のエネルギーが変わったとのこと。



 今は、日本のあちこちで大地も動いていますし、

そもそも太陽の四極化に伴い、地磁気も四極化している訳です。凄い過渡期です。

地球に住まう私たちが少なからず影響を受けるのは、仕方のないことかもしれません。

こんな時に、冥王星が絡んだ強力満月満月 そりゃ、来ますよね雲月

サイキックの強いクライエントさんも、よく体調を崩していて訊かれたりするので

今の時期は皆仕方ないかもしれませんよー、そういうものだと思って

流した方がいいかもしれません、とお答えしたりしているので、

こちらでもシェアしてみましたニコニコ



 とはいえ、変化に対応するために身体とエネルギーに調整が入ることは、

この宇宙の大きな変化を乗りこなしていくためには必要不可欠だし、

良いことだと私は考えています。一緒に変容して行くことはマストかと。

エネルギーに敏感な方ほどきつさを感じていると思いますが、

鈍感よりはずっといいそうですよひよざえもん ラブラブ

今辛いのはあなただけじゃないので、あまり悩まないで下さいねウインク

あんまり辛いようなら、エネルギー的にサポートはできますので、お問合せ下さいロボコン



 さて、昨日ロングタイムセッションだったけれど、今日もセッションメラメラ

少し立て込んでおりまして、現在最短でお受けできるのは9日になります。

よろしくお願い致します(^人^)

皆様、素敵な午後をお過ごし下さいませぴかっ☆



宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


↓記事を気に入って戴けたら、ポチっとお願いします
ラブ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



今までのセッションのご感想はこちら→
ドキドキ

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

スケジュールはこちら→星

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp
(☆を@に 変えて下さい)まで