はまっています | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、潜在意識プロデューサーの市華ですニコニコ

やっとお天気が続いて何よりですね音譜……ちょっと暑すぎますがあせる


さて、最近これにはまっていますラブラブ






iPhoneのアプリ、「ねこあつめ」。

先日友人たちとの会食で、皆やっていて勧められましたネコ

庭に野良猫たちが好きなおもちゃとご飯を設置してあげて、様々な野良猫たちが来るのを

楽しむ、という、ただそれだけのゲーム。

正直、うちはリアルでねこあつめをしているようなものなので、

外の猫皆知り合いなので別にアプリでまでやらなくていいかなと思っていたのですが、

やり始めるとはまってしまいますにゃー

一番楽な育てゲーみたいな感じかな。

仲良くなるとそれぞれの宝物を見せてくれるのが、じわっと感激する音譜



 育てゲーは結構好きで、昔懐かしいたまごっちとか、幻の白を持っていましたぴかっ☆

当時撮った写真を見ると、嬉しそうにワンピースの肩ひもにつけてる笑

そういえば、数時間置きにピコピコお世話していた覚えが。

人気が高騰して飽きた頃に売りに出したら、びっくりするほど高く売れたんですえ゛!

中古を戴いた物だったので、下さった方に許可を取って、山分けしましたポっ



「プリンセスメーカー2」という、娘を育ててプリンセスにするゲームもはまったのですが、

私が育てる娘は一度もプリンセスになりませんでしたぼー

決まって画家か保母さんだったな~目

昔のPC版をやらせてもらった時は、武力ばかりが突出してしまい、武神に挑んで

倒すという、ある意味狙っても出せないレアエンディングを迎えてしまいました……なっ・・・なんと!

反面、超一流外資系企業にヘッドハンティングされた友人は、プリンセスの作り方を

バッチリマスターして、毎回きっちり姫にしていたのでさすがというか……

ていうかあのゲーム一周やるのに根気いるのに、そこまで何度もやりこんだのが凄い目

たまに「気品が上がりすぎて王子すっ飛ばして王様のお妃になっちゃった!!泣

とか「色気上がりすぎて愛人になっちゃった!!うう

と高度なレベルで微調整を失敗していたのも懐かしいですにひひ

とりあえず最初は炭坑でひたすら働かせてお金を稼がせるのがコツだった覚えが。



 一方、そんな難しさは一切ない、「ねこあつめ」ラブラブ

ようやくにぼし集めに有利な、アスレチックタワーをゲットしたのですよ得意げ





早く金にぼし集めて、庭先拡張しようっと音譜


皆様、素敵な週の始まりをニコニコ




宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


↓記事を気に入って戴けたら、ポチっとお願いします
ラブ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



今までのセッションのご感想はこちら→
ドキドキ

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

スケジュールはこちら→星

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp
(☆を@に 変えて下さい)まで