タイのインスタントヌードルに"こーれーぐーす"と"お酢"を加えたらめっちゃ美味しくなりました! | 花ちゃんの沖縄生活

今日の沖縄どんより天気〜風も強い〜!

こんな天候でもアクティビティめっちゃ盛況〜!

でも、お客さん寒くてめっちゃ震えてる〜!?

しかも軽い怪我をした人がいた〜😓

怪我は残念だったけど沖縄嫌いにならない事祈る。


そして、

今日は沖縄のスーパー"ジミー"で〜

"ヤムヤムインスタントヌードルチキンフレーバー"

和風寄せ鍋チックなパッケージが目を引きw

買ってみた(^∇^)/


パッケージ写真の様な具材が無かったので、

今日はニラを炒めてトッピング〜!

ちょいスープが少ない感ですが〜

タイのヌードル"ヤムヤム"完成〜!


ちょっと椎茸臭がしますwが〜実食〜!


具材のせいか!?

タイ向けなのか?


ちょっと味変w


純米酢と"こーれーぐーす"を追加〜!

美味しくいただきました(^∇^)/