このお店も閉店かぁ〜。 | 花ちゃんの沖縄生活

宜野湾(^∇^)/

コンベンションセンターにある

セルフカフェ"たいよう市場"

よく利用していたお店〜!

めっちゃ暑い日〜涼しい店内めっちゃ助けられた。

そのお店が沖縄オンシーズン前にして閉店〜😭

今日はそこで個人的にお別れ会〜

ドーナツとアイスカフェラテ〜

ドーナツめっちゃしっとりめっちゃ美味し〜!

コーヒーもオーガニックでめっちゃ美味しかった。

そして〜

お持ち帰り"てびちそば"買った〜!

来週3月24日閉店〜!?

やっぱめっちゃ残念〜そして悲し〜😭


今日は

そこで買ってきた"てびちそば"〜。

冷凍なので全て温まるだけ〜!

めっちゃ美味しくできました〜!

"てびち"がめっちゃトロトロで〜

スープもめっちゃ美味しかった〜!


沖縄スーパーサンエーで買ってきた

"大東寿司"も美味しかったw