顔タイプ診断グループレッスン☆ 追加日程しました☆  7月はかなりお得です! | ファッション&ビューティープランナー 吉田和歌子

ファッション&ビューティープランナー 吉田和歌子

歳を重ねても美しくいたいあなたへ
ファッションと食生活を整え、幸せ力の高い日々を送るためのサポートをしています。
パフォーマンスを上げて、アクティブに動ける身体作りと内側からの綺麗と、外見力を整えて外側からの綺麗も叶えましょう!

食とファションで

内側と外側から美しくをサポート

Maco Style

吉田和歌子です

 

集英社ファション誌「Marisol」の

公式ブロガー6年目に突入しました

Marisolのブログはこちら◀️

 ☆☆☆

 

おはようございます。

 

即日、満席になった

顔タイプ診断グループレッスンの

追加日を設けました。

 

 

 

カフェでの開催のため

定員2名にしております
(お値段そのままです)

 

 

 

通常4名で

開催しているグループレッスンなので

さらに少人数なので

より深い部分まで

ファションについてのお悩みや相談なども

お伺いできると思います

 

 

 

コロナでファションに対する考えも

変わってきたと思います

 

 

 

 

通販でのお買い物も増えたのではないでしょうか?

断捨離をした方も多いのでは?

 

 

 

 

 

 

先日、お申込みいただいたお客様は

断捨離したけど、何を買い足したらよいか?わからない

そもそも何が似合うのか?

が改めて知りたくなったと

お申込みいただきました。

 

 

 

 

これからますます

通販などのオンラインでの

お買い物する時代になると思います

 

 

 

すでに

店舗を閉鎖し

オンラインのみでの販売に

切り替えたアパレルブランドもあります

 

 

 

 

通販で失敗しないためにも

自分には何が似合って

何が似合わないかが

わかっていると

本当に失敗がすくなくなります

 

 

 

 

 

 

私は、3月から

オンラインでしか

買い物していませんが

失敗O(ゼロ)です

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の声

 

~30代H様~

この講座は「自分をもっと磨こうと思える講座」でした

 

自分の持っている服と最近の自分自身にミスマッチを感じていました。
今回先生の講座に参加させていただき診断やお話を聞いて、そういう事だったんだ!と納得できました。

また、顔タイプに似合う服やアクセサリーの選び方も教えていただけて、お洒落に対してポジティブに考えられるようになりました。
似合わない物を買って散財してしまうことも済みそうなので嬉しいです!

そして自分の好きなものの軸をしっかり持ちつつ、今回教えていただいたことを取り入れて、より素敵なライフスタイルにしていこうと思わせてもらえる講座でした。

貴重な経験をありがとうございました!

 

 

~30代K様~

この講座は「アットホームな雰囲気で楽しく学べる講座」でした

  •  
  •  

顔タイプ診断はこれまで雑誌で特集されているのを何度かみて興味があり、自己判断していたのですが、この講座で先生に客観的に評価してもらえて良かったです。アットホームな雰囲気の講座で、一緒に参加した生徒さん達の質問を聞くのも参考になりました。直・曲を考慮して明日からのコーディネートの選択を楽しみたいと思います。


~40代K様~

この講座は「とても楽しい時間を過ごせました!」でした

  •  
  •  
  •  

初対面の方ばかりなので最初は緊張しましたが、
先生の優しい笑顔ですぐにホッとしました。
基礎から応用まで丁寧に教えてくださり、ぼんやりしていた似合う似合わないの境目がクリアになったように思います。
受講してよかったです。

 

 

 

image

 

 

1年で100人以上のお客様を

診断させていただき

似合うはもちろんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

☆好きなイメージ

☆なりたいイメージ

☆見せたいイメージ

☆ライフスタイルの違い

☆パーソナリティ(性格)

など

皆さんそれぞれ違うので

アドバイスは

お一人お一人違ってきます

 

 

 

 

 

 

 

より深く

お話できるチャンスだと思いますので

この機会に是非!

 

 

 

 

 

【追加日】
6月29日(月)10:30~12:00
7月3日(金)10:30~12:00 残1席
7月6日(月)10:30~12:00

場所:田園都市線「たまプラーザ」駅 徒歩3分 
   ※渋谷駅から急行で21分

費用:5,000円(税別)
   ※カフェでの飲食代は各自負担
 

 

 

詳細・お申込みはこちら☟

 

「顔タイプ診断」で本当の似合うを知り、魅力的な自分へ
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

 

 

提供中のMENU

「顔タイプ診断」グループレッスン

日時6月26日(金)10:30~12:00
場所:ハウススクエア横浜
   「無添加住宅」 モデルハウス内
住所:横浜市都筑区中川1-4-1
交通:電車→横浜市営地下鉄「中川」駅 徒歩3分
        ※東急田園都市線「渋谷」駅から約35分
    車→駐車場有 無料
費用:5,000円(税別)
定員:満席となりました
お申込み・詳細はこちら

 

 

 

「パーソナルカラー診断」グループレッスン

日時:7月9日(木)10:30~12:00
 場所:ハウススクエア横浜 「無添加住宅」 モデルハウス内 
住所:横浜市都筑区中川1-4-1 
交通:電車→横浜市営地下鉄「中川」駅 徒歩3分 
       ※東急田園都市線「渋谷」駅から約35分 
    車→駐車場有 無料 
費用:6,000円(税別) 

定員: 
残1席

詳細はこちら

 

 

 

オンラインファションカウンセリング
30分、60分、120分から
お選びいただけます。
ZOOMを使ったオンラインで
ファションについてのお悩みを
お伺いします。

詳細・お申込みはこちら

 

ショッピング同行
日時:平日13:00~ 120分
    日にちは第3希望までご記入ください
場所:二子玉川、新宿
費用:22,000(税別)

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

LINE公式も

はじめましたニコニコ

 

こちらから優先的に

講座のご案内など

させていただきたいと

思っておりますので、

よろしければ

登録お願いいたします🤲

 

URLはこちら◀️

 

 

 

 

 

 

 

※神奈川東京、埼玉、千葉など近県だけでなく

福岡、愛媛、愛知、福島、カナダなど遠方からも

お客様が多数いらしてます