公開カウンセリング募集いたします❣️ | ソウルリーディング♡ スピリチャルメッセージ

ソウルリーディング♡ スピリチャルメッセージ

タロットリーディング&独自占術(エレメンタル数術)
スピリチャルメッセージ
ハイヤーセルフチャネリング
神道の話題

 こんにちは爆笑リラシアンです❣️

 

 またまたいつもの感じでご無沙汰いたしております。滝汗あせる


 浦島太郎になって、ついに3月突入してしまいましたが、皆さまお元気でいらっしゃいましたか?ほっこり



 まだまだ寒暖差もありますが、関東はだいぶ春めいて来ましたね❣️ニコ


 そろそろも見頃ということで、三密を避けながら、少しだけ春を感じに花見に出かけて来ましたので、皆様にご報告させていただきますおねがい🌸


 今回は埼玉にある

越生梅林(おごせばいりん)

まで足を伸ばしてまいりました。ウインク



 コロナの影響もあり、毎年行われているイベントは中止でしたが、入園料が無料となり、駐車場代だけで散策することが出来ました。





 イベントはなかったものの、沢山の屋台が出ていて、久しぶりにちょっとしたお祭りのようなワクワク感を感じることが出来ました。照れ

(通常なら、おはやしや獅子舞、ミニSL🚂が走り、賑やかになるようです)








 桜も艶やかで素敵ですが、控えめで柔らかなエネルギーを持つ梅の花も風情があり良いものですね。おねがいブーケ2


 可憐で可愛らしく、何故か人をほっこりさせる花です。




 桜の木とは違い背が低く、枝が目の高さにあるので、近い位置で花を愛でることが出来ます。ブーケ2ラブブーケ2




 日本の昔ながらの田舎の景色。

 のどかな風に癒されます。にやりラブラブ





   はい、ちーずカメラねー

 この日は天気が良く、日差しが強かったせいもあって、カメラを見る顔が固まってますニヒヒ汗

(言い訳しましたにひひあせる


 

 もう少しで桜も楽しみの季節になりますね!


 皆様も三密に気をつけながら、春の花々を楽しんでください。ラブ




 公開カウンセリング

 募集いたします‼️爆笑ラブラブ


 ブログで公開スピリチュアルカウンセリングをさせていただきます。


 ニックネームで構いませんので、

 西暦の生年月日と、ご相談内容を詳しくメールでお伝えください。


 公開させていただく代わり、鑑定は無料にさせていただきます。


 ご自分の生まれ持ったエネルギーを知り、自分らしく生きたい方。


 才能や方向性を見出したい方。


 悩みの中で光を求めていらっしゃる方。


 どうしてこうなっちゃうの?と感じでしまう方。


 どんなことでも構いません。


 どうぞご応募お待ちしておりますおねがい


 rira_rira77777@yahoo.co.jp


 こちらの方までニックネームを添えて、(公開鑑定)と明記していただき、ご相談内容をご送信ください。


 鑑定結果は私のブログでお伝えさせていただきます。


 どうぞよろしくお願いいたしますおねがいラブラブ


(公開出来るものに限りますので、ご相談内容を読ませていただき、その中から選ばせていただきます)




 今日も最後までお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました。


 いつも感謝でいっぱいですおねがいドキドキ





   赤薔薇RIRA CYANピンク薔薇