ブラックムーンとスーパームーン | ソウルリーディング♡ スピリチャルメッセージ

ソウルリーディング♡ スピリチャルメッセージ

タロットリーディング&独自占術(エレメンタル数術)
スピリチャルメッセージ
ハイヤーセルフチャネリング
神道の話題

こんにちは♪リラシアンです。ペタしてね

急に寒さが増してきましたね。皆様風邪などひいてませんか?お互い体調管理に気をつけて、元気に過ごしたいですね。グッド!

さて、前回はダークサイドの宇宙人の話滝汗でしたが、今回は10月の新月と、11月の満月のお知らせです。ニコニコ今月10月月31日(02:39~)(蠍座)は、月に2回新月がある珍しい現象の新月で、ブラックムーンと言われています。次にブラックムーンになるのは2019年になるので、ずうっと先になります。(voidtime11月1日 11:45~23:44)そして、来月11月14日(22:53~)(牡牛座)の満月はスーパームーンになり、月と地球が最接近する満月ですラブラブ2016年11月のスーパームーンは、68年ぶりに最も最接近する大きく明るいスーパームーンになるので、晴れていたら美しいお月様が見れるので、今から期待が高まりますアップ(voidtime14日22:53~15日10:54)残念ながら、次にスーパームーンを見られるのは再来年(2018年1月2日)になってしまうので、この機会を逃さない様にしましょう‼︎

ブラックムーン ドキドキ スーパームーン

どちらも月の引き寄せのパワーがとても強くなるそうです。お願い事、絶対にしたいですねドキドキ   注意しなければいけないのは、スーパームーンの時は自己コントロールがききにくくなったり、水分も吸収し易い身体になっている時なので、飲酒なども二日酔いになりやすい時です。お月様を眺めながらついつい気持ち良く深酒…っていうのは気を付けて下さいね!次の日地獄が待ってますドクロ あせる

 

タロット無料鑑定やってます rira_rira7777@yahoo.co.jp お待ちしておりますラブ