fnoの日記 -3ページ目

fnoの日記

基本的にFNOの日記、

またはメモとして使います。

ダイヤ→カーネリアン→オパール鯖で

もくもくと微廃人目指してます。

いつか地雷を卒業して

野良へと繰り出すのが現在の目標

学校で学んだがてらルーン計算機作ったんですが


FNOで他に何かあったら便利なものってありますかね?


ステータス計算機とか需要あるのかしら?


初期設定が非常にめんどくさそうですけど・・・


何か思いついたらおせーてください
こんばんは(。・ω・)ノ゙


最近ずっと盾防御&たまにやる火力のためにベルセルクにしていたんですが



周りの人たち見てるとですね


ベルセルクにしたってしょうがないことに気づいてしまったわけです

fnoの日記-洗剤



というわけで思い切ってホーリーに


全発動で精神が2k届くようになってご満悦です




そしてうちのギルメンの高火力の図

fnoの日記-お立ち台



なんかまぁ知ってましたけどね(


え?何か文字が見える?


私には見えませんが・・・


UV「その文字情報はあなたのクリアランスには開示されていません」


ZAPZAPZAP>読者









<ここから先の情報はクリアランスUV指定です>






























































fnoの日記-紅焔竜



(゚Д゚)