fnoの日記

fnoの日記

基本的にFNOの日記、

またはメモとして使います。

ダイヤ→カーネリアン→オパール鯖で

もくもくと微廃人目指してます。

いつか地雷を卒業して

野良へと繰り出すのが現在の目標

ルーン必要素材個数計算機




http://7hoshi7777.web.fc2.com/





手順1、欲しいルーンのジョブを探して、▼ボタンをクリック






手順2、出てきたスキル名から欲しいものをクリック






手順3、欲しいものすべてに手順1.2を繰り返す






手順4、いらないルーンはジョブ名のまま置いておく






手順5、画面下部の計算ボタンをクリック






画面下部に個数が表示されます






お友達のクマさんにルーンをまとめて頼むときに使ってみてください!






不具合報告、要望は






http://ameblo.jp/7777hoshi/entry-11529162379.html






こちらのコメント欄まで




http://7hoshi7777.web.fc2.com/KnowledgeSimulator.html
Amebaでブログを始めよう!
20150624


こんばんわ


懐かしくなったので更新しますた


ベアさんところも更新してたね



あのさー


なんだかんだね、結構FNOやってたわけですよ


そりゃいずれ終わるってわかってたけどさ


いざ終わるってなるとなんかあれよね


終わる前にみんなに会いたくなるよね、ならない?



やば、SS見てたら30分たった


おやすみぃ

寝れない



からブログのぞいてみたら新着通知があるじゃないですか



熊さんが昨日?更新してたね



運命かなぁ(





さておきですよ



最近ね、なーんもしてない



わけでもないんだけど、報告できるようなことしてない気がする



ひたすら残った学校の課題とかを片付けてる



この時期に課題て



卒業研究(論文ではない)がちょっとね



ちゃちゃっと終わらせたい



マジで





お、眠くなってきたかな



寝れなかったら追記すりゃいいや



おやすみなしぃ





…ツイッターにも劣るレベルの駄文だなこれ