無題内定通知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 夢じゃないよね!ね! 何回読んでも大丈夫だああああああああああああああああ うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお みんなお待たせええええええええええええええええええええええええええええええ ふぅ…FNOログインしたけど誰もいなかったからとりあえずテンションあげた。 社会人になれるぞおおおおおおおおおおお ┗|┳|┛ <ウオオオォォォ!!!