富士山目的地に十人十色☆ | 虹☆p(*^-^*)q

虹☆p(*^-^*)q

メリハリのある毎日、バタバタながら、心はお気楽に過ごしています。
動物と、食べ歩き、面白いものを見つける旅が好き(#^.^#)です⭐︎


洪庵キャンプ場に初めて来ました。

予約きっかりに、入らないとダメ。

店で、ゆるキャンの車に貼るの

買いましたてへぺろ



びっくりこれが、有名 なでしこちゃんが

眠っていた場所の近くの小屋?

後ろは、トイレでした。。

前は、富士山見えてますウインク




ここは、小田急山中湖キャンプ場ニコニコあせる

私が泊まったソロのテント地と

ドッグラン近すぎて、わんわん🐶

鳴き声が笑い泣き


ガス台、コンパクト👍⭐️良き

いつかの帰り道の秦野市のパン屋さん。

美味しかったです^ - ^

DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!!?


ニヤリ旅は好きです。毎回同じ地としても

多分、自分の気持ち次第🥴

チュー有名なキャンプ場は本当に色々な人。

人がはったテント地の車に真正面に

断り無しに車を止められました。

キャンプのオーナーさんに電話して

動いてもらいました。前が車で

富士山見えなかったのです汗


えー初心?隣の女子2名がなかなかテントはれないので手伝ってました。

けど…その女子2名。焚き火を0時までして

煙が自分のテントに入って眠れなかったです笑い泣き

サイレント時間守らず⏰

ニヤリ犬が鳴いていたドッグラン。。

場所が隣はまずいかも( ;  ; )

私も予約した時は、知らなかったですチーン



ウインク感じ方はそれぞれ。

リセットする時期かも。。

何も考えない方が良くて

てへぺろやろうとすると、上手くいかないかなぁ💦

気合いなんか💢いらないんです^ ^

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

キョロキョロカラオケ行きたい🥺

imaseの歌が好きで、逃避行😘(笑)

後はnagisa(*´○`)o¶♪


照れ照れお月様🌕みて

話しかけて、眠りにつく……

生きているうちは、体験して

心も動かす🥹のです。。

間違いや勘違いも

なんちゃっても

其れは、この世の特権てへぺろ