窓☆ | 虹☆p(*^-^*)q

虹☆p(*^-^*)q

メリハリのある毎日、バタバタながら、心はお気楽に過ごしています。
動物と、食べ歩き、面白いものを見つける旅が好き(#^.^#)です⭐︎


ほろ酔い、コレ一番美味しかったです😊

きっと色々な味を飲むたびに

その時の気持ちと風景がビックリマークニコニコ


前に書いた気がしますが、

私自身の人生の分岐点は

窓の中の景色ニコニコ音譜

または自身がカメラ目線で

残った残像写真。


生きることは、とかくこの写真の

枚数が多ければ多いほど

其れは、その人の

人生の課題だと思います。

高校の時、写真を撮って

現像した時の気持ち。

一枚の白い紙に

映像が浮かび上がってきます目ニコニコ

行き着くまでに、撮った道志の風景(´∀`)


このキャンプ場は良きコーヒー☕️

シャインマスカットをいただきました。

ありがとうございますお願い






景色みながら、お好み焼きを作ります。

何だか残りもの。見栄えは許して(^^;)

けど海老をたくさん、肉もキャベツも。

本当に美味しかった恋の矢お願い

コレはあるキャンプ場🏕️

一番良かったです❣️

なので、またリピートします(^-^) 

木と木の間の月が綺麗でした



このランタン、チカチカしちゃう。

この灯りのままで良いのに

火の揺らぎ?とても早いペースで

ゆらゆら。笑🔥🔥🔥

キャンプ場のそばの吉田うどん❣️

肉うどんは美味しかったです^ ^

となりのご飯も^ ^チョキチョキチョキ



帰りに温泉♨️しかし、高い2000円⭕

けど…❤️良き温泉。さっぱりしました





私は小さい頃から、探検ばかり
してた気します。近所に住む子たち。
だんだん引っ越ししていなくなってびっくり

山のけもの道みたいなとこを歩いて
その先に何が見える、出会いとかチュー
好奇心が多かったのです^ ^
何もなくても、実はあるのです。
皆様も、後で気づいた時が
あるかもです^ ^

週末キャンプ🏕️ばかりして
スマホは充電きれて
月と星を見て眠ります🐈