迷い道…くねって☆ | 虹☆p(*^-^*)q

虹☆p(*^-^*)q

メリハリのある毎日、バタバタながら、心はお気楽に過ごしています。
動物と、食べ歩き、面白いものを見つける旅が好き(#^.^#)です⭐︎

ふもっとぱら、また行きたいなあおねがい

予約なかなかとれないのです




おねがい帰り道は切ない…けど木の間のみちは、

また明日少しがんばる気がウインク

間に合ったスイカ🍉



オシャレなランチ食べた日てへぺろ

お願い朝霧高原も山々の中に。。






ニジマスを泳がすのかな…見当たらないウインク



チューある日のもらった駅弁ニコニコ


チューやはり美味しい二年ぶり

タワラのステーキアップアップアップ


八木キャンプ🏕️

大井川…

静岡県の山の山の中。

まるで、リアルなサーキット感覚で

峠をヒヤヒヤ、涙しながら一時間くらい

クネクネ。迷い道クネクネ〜

すれ違い怖い😱

片方の道は、路肩落ち穴DASH!DASH!が。。

絶対ギリギリガンバりますウインク

目の前が川が流れていました

青い綺麗な川。台風の後だったのに…


なんて言う駅かしらクラッカー

チョキ目ミニストップに、慌てて氷を買いに。

途中見つけた駅。朝、また来て写真撮って


何だか騒がしく、どうやらトーマス達は

会話していました耳

誰か3人?いた。後は私が駅の道、外に

いたくらい。。

トーマス達、会話騒がしくアナウンスも。

二重に。笑😆

ちゃんと調べて、乗りに行きます‼️


おねがいレトロな電車も、撮りました。

八木キャンプ場近い吊り橋。

近くにあり、遠い夢の架け橋は、

いつか勇気出したら

行きます恋の矢恋の矢恋の矢


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜おーっ!


YouTubeを見てたら

渡辺真知子さんの迷い道クネクネの歌を

ダンサー?何という名前かアバン何とか

キレキレに踊っていまし音譜


頭の中の余裕が体力が無いまま

週末キャンプしてます🏕️

コットも、ガスコンロの小さいのも

買いましたクラッカークラッカー

コットは、石がゴロゴロ当たるから

買って良かったです。

キャンプ沼にハマった私ですビックリマーク


秋は皆さん、いかがお過ごしでしょうか?