16時間ダイエットをはじめて、約1ヶ月。



思ってたよりも  苦にならないのは、

思ってたよりも   お腹がすかないから。

=お腹がグーグーならない



だから、

お腹をグーグーならせたい!!



という記事を書いた→




記事にしたからには  絶対に


グーグーさせるぞ!!



と 思ったー🙋






そこで、考えた。





試しに、早速、

グーグーなるまで 食べないでいよう💡




昨日(金)の15時半に食べたおやつの

バームクーヘン。



それ以降、なにも食べていない。




さてと

何時に お腹グーグー くるかな~❔



と思いながら寝た🌃






いつもは

朝ご飯を6時過ぎに食べるが、

(約15時間後だ)



それを しないのだ💡




今日は

(土)の朝なので、7時に起きた。


グーグーはまだなので、


朝ごはんは 食べなかった。



8時45分、

仕事に とりかかる。




あ、

お茶や 水は 飲んでます。





「お腹がすいたなぁ~」 とは 思っている。



でも、

お腹グーグー  しないのだ(>_<)





もしや❕

昼御飯も 抜き になるのか❕❔






え〰️〰️(^^;




とか 思いながら 

仕事していた(>_<)










…………………………ついに…………きました👌




9時50分でした❕❕



グウゥ~~  グウゥ~~


2回なった✨




やったー🙆 

私のお腹、ちゃんと

お腹グーグーする能力あったよ❕❕







それにしても


18時間経たないと 

グーグーしないのか~😅




それは 続けられないなぁ~😅








お昼ごはんに ありつけて 良かったー


というのも、



今日は  午後から 孫を あずかったから✨


息子の方の孫 なっちゃん👶





自力でつかまり立ちをするところを

初めて見ました✨

(たっち後の足です→)



前に来たときは

泣いてばかりだったけど、


今日は

少し泣いただけ。



成長しているなぁ~🎵











しかし……





じぃじが帰って来て 目が合った途端、

うえぇ~ん👶o(T◇T o)


じぃじに 慣れるのは いつになるやら~😅






パパママが 迎えに来たときも

泣いてたね♪



賢いねぇ~ なっちゃんは♪






また いつでも おいでね🙆