2021-5-21(金) 午前9時半



仕事が 途切れている。



こたつで 1人 




することもなく。


(ホコリ有るよ! パリさんほらホコリ!という天の声にはきこえないふり笑)



のびのび~ 

ダラダラ~


しあわせだ~




たまにある 

こういう 


ひまなひととき

(ホコリ……無視)






どうしても






食べちゃうのよね~~











せんべいせんべいせんべい😋

チョコチョコチョコ😋

せんべいせんべいせんべい😋

チョコチョコチョコ😋




お茶を飲む




みたいな😅







16時間ダイエットしてるから

食べてもいいのよ~  と


罪悪感を感じずにいる。








果たして

こんなんで  いいのか〰️〰️〰️〰️〰️〰️










16時間ダイエット


始めてから 約1ヶ月。




始める前は


夜中にお腹が グーグーなるだろうなぁ😅


って思ってた。







ところが❗



全く ならないのです…(>_<)




思い返すと



"お腹がグーグーなること


最近

ずっと なかったわびっくり




子供のころに、

4時間目の授業中とかに あったなぁ~

という記憶だけ。







だから、


16時間ダイエットを始めて


最初に

願ったことは






お腹をグーグーならせたい❕❕



です。







今のところ、

まだ 達成していません。



夜中、お腹空いてるのにね……




あ、

体重は 多分1キロほど 減ってます。



(体重計で

体脂肪、筋肉量、体重、身体年齢が

分かりますが


この先、


どれを 記録しようかは

 思案中です口笛)













50歳の 私の身体……








スタートは お腹グーグー なので~す

(>_<)