自己紹介。



名前は パリですニコニコ

1971年生まれの アラフィフ女子ニヤリ

旦那と二人暮らし♥️
階下に、義母と義妹が暮らしています✋

仕事は 
敷地内にある工場で 🏭️
製函業を営む旦那の 手伝いをしていますニコニコ

子供は二人とも 結婚し👫
各々 子供に恵まれ👶
我が家から
車🚗で30分程の隣市で
暮らしていますニコニコ

スープが……
ちょっと冷める位の 距離かな👍👍


娘の子供は
2歳女の子👧
6ヶ月男の子👦

息子の子供は
7ヶ月女の子👧

計3人の 孫は  みんな 可愛い✨✨✨
(当たり前ですね😁)

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹




https://ameblo.jp/77774632/entry-12632090396.html



←の続きです👌





孫のリトルMは
2歳6ヶ月👧

果たして  食べるのかびっくり❕❔


パパに食べさせてもらう図






リトルM👧
「お い し い ~」

って😆   完食しました✨



おさるのジョージプリン🍮


超簡単に 作れる。

容器の絵柄が 三種類有るらしい。。

リトルMも おいしく食べる。。。

ばぁばは きっと 
また 買うであろう。。。。爆笑









プリン繋がりで 書きますー🙋

わたくしも  プリン🍮を 食べました✨
(すみちぇるさんのブログを見て、
食べたくなったのです✋)


ローソンの プートロン🍮





見た瞬間分かる! 絶対に美味しいよねっ😆



二重の層だよ❗ 分かるかな?

 


期待以上に❗
美味しかった✨

また 食べたい照れ







虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

読んで下さり 有り難う御座いました✨

ご縁に 感謝します✨