自己紹介。



名前は パリですニコニコ

1971年生まれの アラフィフ女子ニヤリ

旦那と二人暮らし♥️
階下に、義母と義妹が暮らしています✋

仕事は 
敷地内にある工場で 🏭️
製函業を営む旦那の 手伝いをしていますニコニコ

子供は二人とも 結婚し👫
各々 子供に恵まれ👶
我が家から
車🚗で30分程の隣市で
暮らしていますニコニコ

スープが……
ちょっと冷める位の 距離かな👍👍


娘の子供は
2歳女の子👧
6ヶ月男の子👦

息子の子供は
7ヶ月女の子👧

計3人の 孫は  みんな 可愛い✨✨✨
(当たり前ですね😁)

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹








2020-10-17(土)

昨日、
アルファベットチョコレートで有名な
名糖産業🍫の直売店へ 行った✨ 


店内で
リトルM👧が 
「か~い~♥️(可愛い)」
といって 抱きしめてたのでー




ばぁばは  
買っちゃうよね~😆



おさるのジョージとつくろう!おやつプリン








作ってみたニコニコ


中身は3点!  





裏面に作り方が掲載



①牛乳を  カップの線まで入れる
計らなくてもよいので楽チン❗


②"プリンのもと"を 投入


③まぜまぜする
"スプーンで1分ほど よくかきまぜてね(約100回)"
と解りやすく書いてある🎵


100回まぜると 少し トロっとするのね👍️


④冷蔵庫に30分入れてね😊








今夜は🌃
娘家族、息子家族が 来て
賑やかに  夕御飯の予定✨✨




プリン?
そうです  リトルMのおやつでーす👌






食べ姿は 
また のちほど🎵







虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

読んで下さり 有り難う御座いました✨

ご縁に 感謝します✨















以前の私のブログを知っている方、
どなたか
気付いて下さるかな~照れ