銀座2丁目 おこめとおかず | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

先日の、マツコの知らない世界で、銀座の地下のグルメ店を紹介していました。

ここも地下にあるお店ですが、テレビには出てきませんでした。

階段を下りて行きます。

割と広々してました。

 

土鍋で焚いてるご飯は、さすがにとても美味しかったです。

注文したのは、みぞれおろしポン酢がけのから揚げ

1個がとても大きくて、食べきれず1個残してしまって、罪悪感。

カウンターに座っていた黒いTシャツのお兄さんは、

大盛りご飯をおかわりしていました。お見事!

 

ところで、もう新しい紙幣、手に入りましたか?

今週は全く銀行に行かなかったので、まだ見てもいません。

最近私のブログで一番読まれているのが、お札が破れたときの話です。

お札がらみ、ということで。

破れたお札 | 主婦の目で見る株の世界 (ameblo.jp)