大手町の緑に癒される | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

今日は日本橋から大手町まで、ちょっとですが歩きました。

常盤橋タワーの裏がこんなに緑が多いなんて。

 

高そうな鯉がたくさん泳いでました。

 

暑いので、大手町ビルヂングの中を涼みながら歩きます。

雨の時も、強い風の時も、寒すぎるときも便利です。

 

OOTEMORIの森はできた当時に比べると、緑がより濃く、密になってきました。

大手町は見上げると首がいたくなるような巨大なビル群ですが、

結構緑が多いです。

 

日本橋の交差点で信号を待ってたら、突然名古屋の不動産投資会社の人から
声をかけられました。
「お金はありません」と断りましたが、詐欺だったのかも・・・