境町 クラコフのランチ | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

今日のお昼はお隣茨城県境町の、クラコフというレストランに行きました。

 

写真の奥に胡蝶蘭があるの、わかりますか? 30周年のお祝いですって。

 

綺麗なので30年も建っているとは思えなかったのですが、

人気店なのですね。すぐに満席になりました。

 

サラダ

 

グリーンピースのスープ

 

チキン

 

 

暑かったのでアイスコーヒーを選んだのですが、

エアコンが効いていて結構涼しくなったので、ホットコーヒーに変えてもらいました。

ブルーベリーのタルトがとても美味しかったです。

 

この後屋内で観光できるところと思って、歴史民俗資料館に行きました。

展示内容に特にこれといった特徴はありませんでしたが、

2階のエアコンが程よく効いていて、他に誰もいないし、落ち着く~~

涼みたくなったら、歴史民俗資料館へ行こう!