北葛飾郡松伏町 とんかつ・洋食 みらくで遅めのランチ | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

首都圏外郭放水路で、ガイドさんが熱心に説明してくれるので聞いていたら、

お昼の時間がとっくに過ぎていました。

近いところを検索してどうにかお昼ご飯にありつけました。

 

私たちが最後のお客さんでした。

クリームコロッケがなくなってしまったので、ミックスフライ定食を注文できず、

生姜焼き定食を。

 

相方はハンバーグ定食を。

いかにも昔ながらの洋食屋さんで、店内も厨房もすっきり綺麗。

長い間愛されるお店だなぁと思いました。

ご夫婦で切り盛りしているっぽいのですが、なにせ高齢なので

こちらも絶メシのお店になりそうです。
ひょっとしてドラマで紹介されたりして。