廃墟マニアさんに絶賛お勧め 鹿島海軍航空隊跡② | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

ガイドさんの案内が解散になって自由行動になりました。

更に敷地の奥へ行くと、高い煙突があるのがボイラー施設。

すみません、似たような写真ばかりズラズラ続きます。廃墟っぽいもの、好きなんです。

鉄錆

いい感じに朽ちてるなぁ~

たま~に他の見学者さんと遭遇しますが、たま~に、です。

写真を撮るにはストレスありません。

撮り放題。

 

 

今日の1枚。なんでしょう、ラピュタ?  ジブリの世界? 自力発電所跡です。

天気が良ければ、もっと印象的な世界になりそう。

また写真撮りに行きたいです。

なんだかんだで2時間以上歩き回ってました。

 

最初に行った受付のある自動車車庫では、週末カフェが開いています。

朝採りイチゴと、とうもろこし

イチゴ推してるので、イチゴのヨーグルトドリンクと、バニラアイスのイチゴソースかけ
買いました。

 

マッシュルームの肉詰めフライ

さんざん見て回ってお腹が空いていたので、とても美味しく感じました。

 

かなり悩んだウォークスルーアトラクション(受付で渡されたクイズ)ですが、

どうにか答えをひねり出し、記念のクリアファイルをゲットしました。

全部で3種類あるので、もう1種類も欲しい。

 

鹿島海軍航空隊跡に行ってみたいと思った方、是非行ってクイズにチャレンジしてみてください。

侮れませんよ。