日本銀行の桜 | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

コレド室町テラスの2階に台湾のお店があるので、

ひょっとしたら台湾東部で起きた地震の募金箱があるのでは?と思って

行ってみたのですが、募金箱は見当たりませんでした。

日本赤十字に送ればいいか。

東日本大震災の時には台湾からもの凄く助けてもらったから、
今こそお返ししないと、ですよね。

 

コレド室町テラスの帰りに日本銀行の前に行きました。

 

晴れていれば・・・

 

今年はイマイチお天気に恵まれませんねぇ。

 

日本橋三越のライトアップの時間になりました。

 

渋いです。

 

もう10年以上中に入ったことがありませんでした。

こんな吹き抜けになってたんだっけ?

たまたまなのか、パイプオルガンの演奏がありました。