日本橋室町 三重テラスでランチ | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

今日はお昼頃まで雨が降って、なおかつ強風で、傘が壊れるかと思いました。

そんな雨の中、日本橋に用事があったので、先日行った離島百貨店の上の階、

三重テラスに行きました。

 

12時ちょっと前に着いた時は席にまだ余裕がありましたが、

12時を過ぎると、テーブル席はいっぱいになりました。

 

ご飯を減らしてもらった、てこね寿し膳

伊勢うどんにするか悩んだ末に、こっちにしたけど、うどんにすればよかったかな。

隣の席の6人のおばさまたちは、ゴージャスな伊勢海老のてこね寿しを食べていました。

迫力でした。

 

日本橋の交番の前の枝垂桜はだいぶ咲いてきました。

ソメイヨシノはまだまだです。