新富町 ヨーショクヤ リベルマン(448 LIBERMENT) | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

先日迷っているうちにラストオーダーの時間が過ぎて、断念したお店はこちらです。

 

448 ヨーショクヤと読むのかな?

 

13:30がラストオーダーで、10分前入店の私が最後の客でした。

サラダに

 

一番人気のハンバーグ

底にはマッシュポテトがたくさん敷かれていて、なかなかにボリューミー

玉ねぎ多めのデミグラスソースがとても美味しくて、誰も見ていなければ

孤独のグルメの五郎さんみたいに、ソースにご飯をからめて食べたかった。
私の職場からも、日本橋と銀座の事務所からも行き辛い場所ですが、

違うメニューも試してみたいです。