東陽町 あづまのすり身揚げ定食 | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

昨日いつもとかなり違うルートで帰ったら、見つけた飲み屋さん。

お昼もやっていることを確かめたので、今日行ってみました。

11時半オープンで、私が多分一番乗りだと思うのですが、

入ったらいきなり、「唐揚げは売り切れです」と言われました。

それって売り切れとは言わないんじゃないの?

 

当店名物すり身揚げ定食を注文。

 

写真はあまり鮮明に映っていませんが、すり身揚げ、弾力があって熱々で美味しかったです。

なめこの味噌汁もよかった。

事務所からちょっと遠いけど、違うメニューも試してみたいです。

 

今日は七夕ですね。

テレビではどんなことを短冊に書いたかという話題で盛り上がってました。

今まで一番印象に残っているお願いが、娘が幼稚園の時のある男の子のやつ。

『ひとつ目小僧になれますように』

なれたかなぁ?