昔ながらの洋食屋さん 銀座 あづま | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

今日のランチは銀座6丁目の洋食屋さん、あずま、で。

ここもしょっちゅう前を通るのに入ったことがなかったお店です。

 

キツキツに詰めて座れば20人くらい入れるかもと店内を見渡したら、

地下にも飲食スペースがあるようで、帰るお客さんが奥の階段から出てきました。

 

まず、スープ

 

ハンバーグを注文したら、家で作るのと似たような味でした。

鉄板がものすごく熱くて、ハンバーグもポテトもいつまでも熱々でした。

猫舌にはつらい・・・

 

あら、カフェタイムに空也最中が食べられるみたいですよ。

空也最中、お昼頃お店の前を通っても、売り切れてて買えません。

 

食べ終わってお店を出たら、向かいの建物にビックリ。

なんだか、凄いことになってますよね。雲かな?

 

お店の名前らしい石も、なんですか、これ~~?

とてもとても、気になります。