100万回言えばよかったの最終回が気になる~ | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

久しぶりに早く次の回が見たくなるドラマ、「100万回言えばよかった」

佐藤健を殺した犯人は荒川良々でしたね。

それは想像できたのですが、ラスト佐藤健がハンバーグ作ってたのはどゆこと?

「全部夢だった」というベタな終わり方だけはやめてほしいです。

 

今朝も市役所の駐車場で開かれる朝市へ行きました。

前回行った時、ドラマの撮影の準備をしている真っ最中でした。

 

確かに、いかにも警察という雰囲気の建物です。

 

この電話ボックスの前に、あの3人が立ってたんだなぁ・・・

早く来い来い金曜日。