野田市 cafe山ぼうし | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

山ぼうしは娘の小学校の学年の樹だったんです。

なので店名を見ただけで親しみ覚えて、行ってみました。

幹線道路沿いではあるものの、木に囲まれた閑静なカフェでした。

一面の窓から見える緑がとても清々しいです。

と、雰囲気は素晴らしく良かったのですが、

 

お食事メニューがあまりなくて、選んだのが蕎麦がき。

醤油とおしるこで食べました。

人生で初めて蕎麦がきを食べたのがこれだったら、

私は二度と蕎麦がきを食べることはないでしょう、

というくらい美味しくなかったです。

 

相方はパンが食べられないのでおはぎのセット

まげわっぱの蓋を取ると、2種類のおはぎが入っていました。

 

ココアにコーヒー混ぜたもの

 

珈琲好きの相方が残してしまったアイスコーヒー

高いから全部飲んでと言ったのですが、濃すぎて飲めなかったんですって。

飲み物ほとんど1,000円だったんです。

銀座価格ですよ!
前日のkayaのほうが断然満足度が高いです。

雰囲気はいいんだけど・・・
どうやら野田は相性が悪いみたいです。